こんばんは星

ミレム地方
今日は日差しもあり暖かく過ごせた
溜まっていた洗濯物も洗えて助かる~ニコニコ
晴れ🧺キラキラ



サッカーW杯サッカー
クロアチア🇭🇷にはPK戦で惜しくも負けてしまいましたね

悔しい😖

この大会は盛り上がったし
沢山の新しい景色が見れた
感動をありがとう😆💕


かーちゃん試合を見てる時
選手と一体化しちゃって
ボール⚽を蹴っている自分がいた
(≧▽≦)



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



  道の駅伊豆ゲートウェイ函南

昨夜はここで仮眠

ほぼ🈵🚗


☕😃🌄を簡単に済まして


天気がいいから散歩に行こう

晴れトイプードルあしあと音譜音譜



フラッシュ⚡で見にくくなっちゃったね
汗うさぎ




マモリくんとカメラキラキラ
あらあらアンちゃんそっぽ向いちゃって
(^。^;)


牛しっぽ牛からだ牛あたまさんに座らせてもらうよ
こっち見てないけどね😁あせる



牛しっぽ牛からだ牛あたまさんのおちりとカメラキラキラ


お次は
今度はちゃんと牛しっぽ牛からだ牛あたまさんの顔と
カメラキラキラ


おーっひらめき
大きな牛乳ビックリマーク
えっびっくり
🚰からヨーグルト⁉️
********************
巨大牛乳パックは縦2メートル、横90センチほど。扉を開けて中にある栓をひねると、水道の蛇口から飲むヨーグルト200ミリリットルがコップに注がれる。町農泊推進協議会が特産品と同町のPRに向けて企画し、同町丹那の酪農王国「オラッチェ」が設置、運用する。オラッチェの担当者は「道の駅に足を止めてもらい、地元の特産品や土産物などの買い物も楽しんでもらえたら」と語る。 料金は1杯300円で、1日の販売量は約200杯。
*********************
ネットからお借りしました

まだ時間前😣
ヨーグルト気になるー😆


上に上がって


富士山富士山おはよー👋😃☀️




お隣にあるめんたいパークへ
富士山もバッチリ👌


9時オープン

サンタクロース🎅お出迎え~😃


このおにぎり🍙が食べたくてね
9時30分~
あれっ!?
値上げした!?



おにぎり🍙を買ってキャンカーに戻ったら


こんな感じで見てました😁
ごめんゴメン🙏💦💦

おにぎり🍙
パクっ😋

美味しいね😃


さぁひらめき出発ーーー🚚DASH!DASH!DASH!



この続きは(^.^)/~~~


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









    にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                       147