こんばんは星


ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は☔で寒かった((( ;゚Д゚)))

今日は昨日より10℃も高くなり
ポカポカ☀️





⚽昨夜のW杯⚽
いや~興奮してしまいましたーひらめき拍手気づき

ドイツに逆転勝利🎉
前半は諦めムード
ところが後半になったら
凄い攻撃
テレビの前で興奮(ノ≧∇≦)ノ


次は日曜日だね
がんばれー日本🎌



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し






お昼ごはん割り箸

『大内宿食の館』
お品書き


かけそばとざるそば



ここではそば打ち体験も出来ますよ
4食分¥4600


ここの駐車場に停めさせて貰って
大内宿へ行きます


2度目の訪問

ここの階段を上がっていくよ
上から人が来ないのを見計らって
イッチニ🚶イッチニ🚶‍♀️
見えた見えたひらめき
アンちゃんここの景色覚えてるかなぁ
パールと一緒に見たね


心和む景色


山々も秋の装い


江戸時代の面影
茅葺き屋根の店舗兼住宅

大内宿を散策

お土産📦️を買って

弁財天
紅葉🍁がお迎えしています




  道の駅しもごう

また来たよ




ここから見える景色

いいねぇ~😃




帰り道
橋から眺める景色
塔のへつりの上流
ここからも奇岩の壁が見れました



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

今回買ったもの



上差し
中を見たくて我慢したよ






待ちに待った開封の日
アンちゃんも見に来たよ

甘くて美味しかったよー😍🎶



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾