こんばんは星


ミレム地方
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
21℃
暖かい日でした

明日は朝から☔
クリスマス頃の寒さになるそう


昨夜 消防車🚒が、
近くに停まって騒がしくて
窓の外を見ても火の気は見えなくて
直ぐに鎮火したらしい
良かった~

かーちゃんあたふた(^^;)(;^^)してしまったよ
火事🔥は怖いからね

火の用心注意



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





  鶴ヶ城🏯





廊下橋

アンちゃんが通せんぼ
( *´艸`)




お~っ😃
見えてきました~🏯
今回初めて鶴ヶ城に来ました

立派なお城
素晴らしい😃👏



紅葉🍁とニコニコ

来年3月まで天守閣内は工事のため
見学出来ません🚧

ここへ来る前に寄った白虎隊の事があったので中を見たかった





桜🌸開花の基準木

石垣の綺麗に組まれてます
凄い⤴️⤴️




武者走り
見つけると幸せになるハート♥️型見つけたよ


お堀をボート🚣で
いいですねぇー👍️



どこから見ても素晴らしい


天守閣に登ってお城からの眺望を見てみたいですね


なにかごようかね?
トイプードル
アンちゃんぶちゃいく~😁

鶴ヶ城と一緒に
カメラトイプードルキラキラ




🍵茶室麟閣🍵
ワンコ🆖です
お抹茶を頂きたかったね


観光記念写真

遠くからカメラキラキラ
セコくてすいません💦

庭園






先程通った橋を上から眺める

圧巻な佇まい
何度見ても素晴らしいお城🏯


先程の茶室が見えたひらめき



黄葉イチョウとアンちゃんトイプードル




裏側?のお堀の近くには民家が建ち並んでいて何と言うか見たことのない景色だったなぁ



会津能楽堂
しっかりとした立派な建物
この日は能を体験出来る日でした

この日はお祭りが開催されてました

行ったのが遅かったから殆どのお店片付けをしていたよ


アンちゃん🐔になるー

( ´∀`)b
お手手をチョコン


空揚げは完売ビックリマーク
食べたかったよー(>_<)

海軍コロッケを買いました



次の目的地へ
🚚DASH!DASH!DASH!



この続きは(^.^)/~~~




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 








   にほんブログ村 犬ブログへ             


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます   
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾