こんばんは星

ミレム地方
昨日は師走の寒さでした🥶

今日は昨日と違って暖か~い
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


アンちゃんと公園散歩
あしあとトイプードル音譜

青空の下
気分がいいねぇ~ニコニコ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し






おはよう👋😃☀️

寒くて布団から出たくなかったよ

FFヒータースイッチON

昨夜はここで
ここは何回もお世話になってます

お~っ😃
磐梯山も朝陽に照らされてるね

あはは(^。^;)
アンちゃんの顔ー😆
本人的にはいい顔~って思っているのかもね
ぶちゃいくって
いわないでーイヒ




片付けをしていたら

あら~っ❗
お久しぶりです


ブロ友のアレンさんに会えました
ニコニコ


暫し立ち話
色んなお話が聞けて良かったです

おはよう
しっぽフリフリアレンとクリスしっぽフリフリ
かーちゃんはここから落ちて
しまうんじゃないかとハラハラしたよ


桃ちゃんしっぽフリフリ


抱っこさせて貰ったよ
ミレムとハピーを思い出したよ

ダックス可愛いなぁー飛び出すハート



アレンさん
会えて嬉しかったで~す

また どこかで会える事を楽しみにしています

ありがとうございました
ニコニコ





ミレム家
今日の目的地へ向かいます

🚚DASH!DASH!DASH!




猪苗代湖畔

アンちゃんの耳がフワ~ッと
ひらめき


戸ノ口原古戦場跡

戊辰戦争 会津戦争時に
構成された白虎隊
16~17歳の子供達
とても悲しい出来事が起こりました
激戦で命を落とされた方々に手を合わせましたお願い




この続きは(^.^)/~~~


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 











   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾