こんばんは🌙😃



ミレム地方
青空がとてもキレイ
流れる雲を見ながら散歩

気持ちいいねぇ~

あしあとトイプードルあしあと
アンちゃん
いつも決まったコース
違う道には行かないので
抱っこして道を変える


アンちゃん賢いのよねトイプードルキラキラ

違う道に近づくとかーちゃんの方を
チラ見して早足になる
🤭



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




先週末のお出かけ~😃

どこに行こうかと悩んだ結果

日光方面へ

🚚DASH!DASH!DASH!


都内で渋滞にはまってしまったが
東北道はス~イスイDASH!


まだ時間が早いねー
いろは坂混んでるかもね……
ポツリ



じゃあ
もっと先に行こうって事に😁




途中 那須高原SAで休憩
綺麗に紅葉🍁
こちらも黄葉イチョウ



これと
これを買って

そうそうおいで
ここでね海老名のメロンパンが売ってたよ
🍈メロンパン



クレボー君の中で
ショコリキサー
ミルクチョコレート&ダークチョコレート
カカオ31%はクリーミーなホイップクリーム
ほんのり香るカカオ
甘めのドリンク
カカオ72%は甘過ぎずビター味
どっちも美味しかったよ




こくのあるカレー生地もサクサク
スゴく美味しかったよ
また 食べたくなったー😆




日帰り温泉に入って
吉牛でテイクアウトして
今夜仮眠する場所へ






この続きは(^.^)/~~~


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                       144