こんばんは🌙😃

11月7日 立冬
冬が始まりますね
⛄❄️




明日は小春日和
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日曜日までは快適な気温の日が続く予報


そして
明日の夜
442年ぶりの皆既月食&天王星食
天体ショー
✨🌚
望遠鏡🔭は持ってない
双眼鏡で見えるかなぁ~😃

今回見とかないとね
だって
次回は322年後だってビックリマーク




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し



10月10日連休最終日

新潟県最後に寄ったところは

  道の駅ながおか花火館


国道8号線沿いにある大きな道の駅


フードコート
花火 素敵~😃


こちらは花火館
入場は無料です
我が家
まだ1度も長岡花火を見ていなくて
テレビ📺️で見たことあるだけ


歴史年表を見てφ(・ω・*)フムフム...





幅15m高さ6mの大きなビジョン
誰でも参加出来る花火ゲーム

かーちゃんやりたかったけど
(*/□\*)





原寸大の花火筒


原寸大の花火玉


花火の断面


花火の事が良く分かって面白かったですよ

見る価値あるかもね

オススメですよ


シアターは有料です
1日4回上映

帰らなくてはいけなかったので
今回はパス







物産館では
新潟県の名物品が沢山ありました

新潟県のお酒の飲み比べが出来ますよ
🍶の好きな方はオススメ




かーちゃん
また やってしまった😵🌀
スタンプ押し忘れた~
一応探してたんだけどね
色々見てたら忘れていたよ😅





途中のSAで撮った写真📷️

( ´∀`)b





≪今回買ったもの≫









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾