こんばんは🌙😃

11月3日
文化の日

ミレム地方
今日は季節外れの暖かさ
25℃❗

寒暖差で体調を崩さないように
気をつけなくてはね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



新潟県の旅録から間が空いてしまいました
😜


前回の記事はこちら
下差し




  道の駅花夢里にいつ

 


ここの道の駅はお花や木が沢山❗

道の駅と言うより花の駅🌺






  道の駅たがみ

2020年にオープンした新しい道の駅

梅ソフトクリーム🍦がオススメのようです

竹灯り
夜になるとキレイだろうね



  道の駅国上


7月に全面リニューアルした道の駅

広い駐車場があります



足湯🦵♨️




バーベキュー左手ぶらBBQ バーベキュー右デイキャンプ⛺


フードコンテナ
🍕🍺🍦‥など
日帰り温泉♨️もあって
1日遊べてゆっくり出来るね

また ここへ来たいね😃



  道の駅良寛の里わしま

こじんまりとした道の駅
築180年の古民家
中に入ると売店
お座敷の食堂があって囲炉裏もありましたよ
食べてないけど
団子汁が気になった~


ガンジー牛のソフトクリーム🍦がオススメ
この日は雨が降っていて寒かったので
食べなかった

こんにちは😃わし麻呂くん





  道の駅越後出雲崎・天領の里

日本海に面した道の駅

夕日公園
夕凪橋という桟橋
晴れていたら佐渡島も見えるロケーション



良寛ソフトクリーム🍦がオススメのようです







次回、来るときは天気が良いことを願いたい

夕陽を見てみたいニコニコ


この続きは(^.^)/~~~



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 












   、にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾