こんにちは👋😃


ミレム地方
☁️☁️☁️☁️☁️


散歩にはいい季節ですね
暑くもなく寒くもなく


紅葉🍁情報もあちらこちらで聞くようになりましたね

秋が深まってきてます
🌰🌾🍂🍠🍁





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し





10月10日
おはよう☀️😃



五頭山




芝生の広場には
🦢SWAN HOUSE🦢

白鳥🦢の遊具だね


そうそうおいで
とーちゃんがね
白鳥🦢がV字隊列で飛んでいたのを見たんだって
かーちゃん見たかったなぁー😖



MILKLAND🐄







トイレ🚻
キラキラ広くてキレイですキラキラ


pal systemがあったよ
珍しいね


開店時間前になってくるとどんどん車が来て
🈵🚗


9時オープン
朝から沢山の人で大にぎわい
地元農家さんの野菜果物が沢山

大きなオクラと沢山のみょうが
笹団子(つぶあん)

おにぎり🍙が欲しかったんだけど
11時から販売でした……





あがの酪農カフェ

ソフトクリーム🍦帰りに買おう

また
忘れた~😵
あっちこっち見てると忘れてしまうんだよね😅


店内にキッズルームがありますよ




食の広場
レストランとそばは9時30分から
おにぎり🍙は11時から

明るい店内
座席も広くていい

かき揚げ天の蕎麦を食べたよ


「あがのおいしい調理室」
テイクアウトのお店
10時から
アツアツ揚げたての
オコメンチ

サクッ😋
お肉も美味しくて
中に
ご飯が入っているんですよ
珍しいメンチですよね

美味しかったよー😋


この続きは(^.^)/~~~




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 










    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾