こんばんは🌙😃

ミレム地方
今日も
スッキリしない空模様

日に日に秋が深まってきてますね

明日からは久々の青空が広がる予報
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し







  道の駅南魚沼


あっ❗ここだね
コキアが赤く染まっているのが見える

車も人もいっぱい👀‼️

ここでお買得品のおせんべいを買いました
🍘


お昼ごはん🍚割り箸
ちゃわんめし『たっぽ家』

しょうが焼定食
麦有ポーク塩麹ロースト定食

ご飯が無料で大盛に出来ます
なので
大盛お願いします
と言ったら お店のお姉さま驚いてた
(*/□\*)

ご飯がウマイ😋

やっぱり 大盛は多くてとーちゃんにあげたよ
(^。^;)

美味しかった😋
ご馳走さまです🈵😆




ここにも寄りたかったんです
外にはスゴい行列が👀‼️

並んでみたけど
なかなか前に進まないの、

買った人に聞いたら
1時間半並んで買ったとの事

う~ん( ̄~ ̄;)
悩んだ結果

今回は諦めることに
また 来るね~😃👋

新米おにぎり🍙食べたかったよー
(ノ_・、)



  道の駅ゆのたに



ここでお米のシェイクきな粉味
おにぎりクレープを買いました
ポン菓子ときな粉が振りかけられたシェイク
甘すぎず
美味しかったよ




  道の駅R290とちお


この看板気になるよね~😃
アツアツ揚げたて~油揚げ

揚げたてそのまま¥300
ネギつき油揚げ¥400
キムチ油揚げ¥400

行列が出来ていたから我が家も並んだよ


これです
ネギつき油揚げ
初めて食べたよ
かつおぶしとネギがた~っぷり
醤油も自分の好みでかけられます
揚げたて油揚げが
美味しくてたまらん
これ オススメ~😆

マツコの知らない世界で紹介された油揚げを買いました






今夜の😌♨️
『ごまどう湯っ多里館』
エレベーターに乗って上に上がり
この通路を歩いていきます
誰も居なくて
ちょっと怖かったよ((( ;゚Д゚)))

誰も居ないし何処に行けばいいのか分からなくなりそう

ここが入口ね

17時以降¥600

ロッカーはリターン式
リンスインシャンプー・ボディソープ有り
ドライヤーあり
洗い場は仕切りが有ります
内湯・ジャグジー・露天風呂
塩サウナ

身体がポカポカ温まりました
😌♨️


いつも思うけど
マナーが悪い人がいて不愉快になる


エレベーター乗り口から見た駐車場




今夜の仮眠場所

  道の駅あがの

10月6日にグランドオープンした
新しい道の駅
我が家の他に7台の車が停まっていました

この夜ポツポツと雨が降ってきた

あしたの朝には止んでてほしいなぁ



この続きは(^.^)/~~~



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 









    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



                                                               142