こんばんは🌙😃

ミレム地方
どんより空が続いてます

明日は5℃低いらしい


夏に働いてくれた扇風機とエアコン
掃除をしました




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


10月の三連休のお出かけ


10月8日
午前中用事を済ましてからの出発



十三夜🌝
スマホ📱の撮影だから
こんな感じ


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


翌朝
おはよう☀️🙋‍♀️

昨夜はここで仮眠
『道の駅白沢』
♨️望郷の湯♨️が併設
5.6回は入ったのかな
ぬるめのお湯
肌がツルツルになりました


さぁ 出発
🚚DASH!DASH!DASH!


関越道に乗って


ここで朝御飯
☕🍞🌄

建物の入口に素敵なお出迎え

フードメニュー



ここでお水が汲めます
🚰
皆さん各々容器を持ってきて水を入れてますね

我が家も容器に水を入れましたよ
自然の恵みありがとうございます
ニコニコ



関越道の長ーーーいトンネルを抜け
新潟県に入りました


  道の駅みつまた


池に錦鯉が泳いでましたよ
隣に温泉♨️があります
昨夜はここの温泉♨️を目指していたんだけどね
途中で諦めた
またの機会に入りに来たいね



この柿を買いましたよ
種が無くて食べやすくてとろける食感
甘くて美味しかったよ

店内に足湯がありましたよ🦵♨️
珍しいですね~







  清津峡


初訪問

テレビや本 ブログ等で見ていた場所

一度行ってみたいなぁと思っていました


駐車場に着くまで

すごい長い渋滞‼️


折角来たので並びます


やっと駐車場に到着(^-^;

駐車場無料です

駐車場3ヶ所有り

アンちゃん来たよー😄






この時はまだ紅葉前でしたが
今は
紅葉して綺麗かなぁ
🍁🍁🍁


ここが入口


アンちゃんも入れるよ

ここで入場券を買います
大人¥1000
混雑時は予約制になるそうです







このさきになにがあるの?
トイプードルあしあと



第二見晴所

目が回ってしまいそう
👀うずまき


透き通った川
柱状節理の峡谷

アンちゃんで~す
トイプードル音譜


上差し
これ何だと思います?


中を覗いてみると
トイレ🚻


中から外の景色が見えます
外からは見えませんよ😉



第三見晴所
『しずく』
壁に露のしずく💧の形の鏡

アンちゃんしずく💧の中へ
こっち見てる~
可愛い(ノ≧▽≦)ノ飛び出すハート



パノラマステーション
『ライトケープ(光の洞窟)』
ここがあの有名な場所ですね~

人が多くて
幻想的な写真は撮れず○| ̄|_

水の中に入るためサンダルがいいです

とーちゃんスニーカー👟で行って
この後
ソール部分がパカッと取れてしまったよ
😵🌀




今回は曇天で映えなかったけど
雰囲気は楽しめた

アートな景色を見れたことは良かった


今度は
早朝に行くべきですね
春夏秋冬の景色を眺めてみたい





ここ足湯があるよ入ってないけど、
🦵♨️



この続きは(^.^)/~~~


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                             141