こんにちは👋😃

ミレム地方
秋晴れ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑さ寒さも彼岸まで
言うけど
お彼岸過ぎても
まだ 暑いよー☀️😵💦
10月の予報も夏日があるらしいよ


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





  道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢


駐車場には10台位の車中泊

トイレ🚻もキレイでしたよ


朝んぽ

あしあとトイプードル音譜


道の駅の入口👀‼️



案内図

広くてビックリ👀‼️
西日本最大級の広さなんだって❗



店内を見たかったんだけど
開店が10時なので
今回は諦めた○| ̄|_
スタンプも押せなかった……
足湯🦵♨️
遊園地🎠🎡🎢もあるよ
オープンはまだでした…

孫ちゃん遊びたかったなぁーとポツリ💬


朝早い時間だから仕方ないねぇ





色々なものがあって楽しめますね


アンちゃん
ゴーカートに乗ったよ~トイプードル音譜
動かないけど、

ラベンダーがキレイに咲いてます


アンちゃんも一緒にカメラキラキラ


中世ヨーロッパルネッサンス様式の建物🏰


素敵な所ですね~

どこでもドア🚪を開けて来たみたい😁

手入れをされていてとてもキレイ


ここの道の駅は1日楽しめる所ですね
遊園地🎠🎡🎢 フルーツ狩りりんご 
BBQ🥩 ゴーカート🚖 バターゴルフ⛳
モンキー🐒 ドッグランあしあと
ホテル🏨 お風呂♨️

台風➰🌀が来ていなければ
ここでのんびり遊んでいたのに

また いつかここに行こうね



この続きは(^.^)/~~~


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾