こんにちは👋😃

ミレム地方
晴れ☀️
日射しが強いー☀️😵💦

朝晩は涼しくて過ごしやすい

1日の気温差があるから体調管理
気を付けなくてはね😉


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





明石海峡大橋渡るよー




台風が近づいているからこんな空模様
風も強い🍃うずまき


写真は撮ってないけど
ここからの眺めは最高ですね~


孫ちゃんもこの橋を見て
「スゴイのを造ったねー」



無事
淡路島SAに到着
ここでお昼ご飯
それぞれ違うのを注文

どれも美味しかったよー😃✌️



孫ちゃんこれに乗りたいと言うので
風の影響が心配だったけど、


明石海峡大橋も見えるよ

SAの駐車場
いっぱい停まってるね
クレボー君どこかなぁー

ここが最高地点

眺めは最高~😆


アンちゃんブルブル~😆

想い出の写真📷️
2018年の時に一緒に乗ったね
音譜チワワ黒しっぽフリフリ音譜




皆と一緒にカメラキラキラ
明石海峡大橋に来たよ~😆✌️



ここに来たら明石焼🐙食べないとね
たこ焼🐙
つぶつぶのアイスクリーム🍨
孫ちゃん
明石焼🐙初めて食べたよ
ツユにつけて食べて
美味しーーーいって😋




  道の駅あわじ



近くで見れる明石海峡大橋
スゴいなぁー

風も強くてアンちゃん乱れ毛~😆



シンカーの上に乗ってみた

今度はここから~
アンちゃん見てないけど………(^。^;)


台風➰🌀が近づいているから
海も荒れている
パシャパシャと潮水がかかったよ

ここにもポケモンマンホール見っけ🎵



ここで淡路産の玉ねぎ🧅買ったよ





  道の駅東浦ターミナルパーク

スタンプ押して




この後うず潮を見に行こうかと思ったけど
雨が降りだして来たので中止



明石海峡大橋を渡って


今夜の車中泊地へ


  道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク

ここの日帰り温泉♨️に入ります
だけど
どこに温泉の施設があるのか分からず
広すぎてわからなーい



やっと見つけた~😃
ホテルの中にあるの
2階に上がります
どこにあるのか迷ってしまった(^。^;)


入浴料金
平日¥1000土日祝¥1200
やや高めの料金

鍵付きロッカー有り
ドライヤー有り
リンスインシャンプー・ボディソープ有り

西洋風の浴室
内湯・ジャグジー・日替わり風呂・露天風呂サウナ・水風呂

露天風呂が♨️天然温泉♨️
茶褐色
ここの温泉♨️
有馬温泉の金泉に近い成分だそうです
お肌がツルツル
身体もポカポカ😊♨️



今夜はここでお休みなさい😌💤



この続きは(^.^)/~~~






   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                                                              139