こんばんは🌙😃
先週末はまぁまぁ気温も低くてよかったんだけど

今日は
また
真夏の暑さが復活
☀️😵💦


出てくる言葉
アッツい😵💦
しか
出てこなーーーい



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





前回の記事はこちら
下差し



おはよう☀️😃👋

昨夜は
道の駅「伊勢志摩」で車中泊
2回目の訪問
昨夜来た時はここの駐車場🅿️は🈵!!
なので
第2駐車場🅿️に停めました

夜は静かで涼しく寝れましたよ



  横山展望台


朝7時過ぎに到着
駐車場🅿️は無料
20台位停められるのかな
うちの他に2.3台の車が停まっていました

ここで朝ごはん☕🍞🌄を食べて
展望台へ出発
後からどんどん車が来てましたよ
早く行くことがオススメかな

展望テラスまでスロープで行きます

こっちだよートイプードル音符

アンちゃん初めて来たのに案内してくれるの~😃

お~っ‼️
絶景です(^O^)
英虞湾を見渡せる
リアス式海岸の複雑な地形
素晴らしい景色

お澄まし顔アンちゃんカメラキラキラ





カフェがあるよ


階段を上がって


少し上に上がっただけでもまた違う景色が
見れる😃




この先にも展望台があるみたい



  あご湾展望台









  みはらし展望台



ここから富士山🗻見えるんだって❗







ここはすてきなところだよ
オススメ~トイプードル音符




🚚DASH!DASH!DASH!




  桐垣展望台


横山展望台とは反対側にあります

ここも素晴らしい景色ですニコニコ





ここは夕陽が綺麗で有名みたいです
今回は時間がなくて見れない(>_<)


🚚DASH!DASH!DASH!



  安乗岬

ここまでの道
狭いです
対向車が来ると大変
ヒヤヒヤ😵💦
お互い譲り合いながら通りました

駐車場🅿️は広いです

あのりざきにきたぞートイプードル

広~い芝生

暑くてアンちゃん遊べませんトイプードル汗


芝生で遊べる貸し出しの遊具がありましたよ

オシャレなカフェも☕




この先に灯台があるよ

中学生以上¥300

だけど
ワンコ🆖

残念(>_<)です


外側から眺めるよ

ここの灯台
珍しい四角柱だそうです




交代で灯台を見に行けば良かったかも~って後悔(^。^;)

ここもいい所だね~



🚚DASH!DASH!DASH!


ここを通りたかったんだ~😃

だって‼️
パールロード
だよ
( *´艸`)

パールも一緒にこの道を通ったね


お散歩コースのパールロード
下差し






  鳥羽展望台

前に来た時に撮った場所で
カメラしっぽフリフリチワワ黒トイプードルキラキラ


ここからの景色も最高~😆
パールロードからの展望

みんな見てるかな
( *´艸`)










お昼ごはん割り箸

お店の名前忘れちゃった😜

海鮮丼
美味しかった😋💕



今日は
展望台巡りだったね

いろんな景色を見てリフレッシュ😃スター



今回買ったいろんなもの
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾