こんばんは🌙😃❗


危険な暑さの日々
😱🌞🌞🌞😱

山梨県甲府市
埼玉県越谷市
39.5℃!!

明日も体温を越える暑さ

今週後半は猛烈な暑さはおさまる予報
7日(日)からはまた暑さが戻る😱

まだまだ
暑い夏は着く

熱中症には気を付けましょう
⚠️



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し






  鬼ケ城

第1駐車場🅿️に停めて歩くよ🚶



スターポケモンマンホールスター




青い海~😃

綺麗だね~





ここが魔見ヶ島なのかな⁉️
               下差し小さい島


青空と青い海
絶景ですね~😃



鬼ケ城の看板



滑らない靴👟がオススメですよ
途中段差や階段があるからね







大きな穴をくぐるよ



動画撮ってみました





千畳敷








突き出た岩

凸凹な壁面

自然が造ったとはホントに不思議



上と下の段に分かれてます




約1kmの遊歩道
数回の地震による隆起した大岩壁
荒波の侵食による大小無数の海食洞

世界遺産に登録



自然がつくった絶景

圧巻‼️





我が家はここでUターンしました


この先も行きたかったけど

暑くて暑くて☀️😵💦
アンちゃんも一緒には無理(ヾノ・∀・`)


今回は途中までだったけど


こんな素晴らしい自然の景勝地

オススメな場所です




涼しくなったら再度訪れたい場所です

伝説鬼大将
👹多娥丸👹



この続きは(^.^)/~~~










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾