こんばんは🌙😃❗


今 孫ちゃんが我が家に遊びに来ています
宿題を手伝ったり
📖
YouTubeを見て体操をしたり
🤸
トランプ🃏で遊んだり

笑ったり
( ^▽^)

かーちゃん
沢山の刺激をもらってるよ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



  道の駅「奥伊勢おおだい」


おはよう👋😃☀️
夜も静かで涼しく寝れました



開店前には沢山の車や人が来ましたよ

うちも
野菜を色々買いました

近くにマックスバリューのお店があるので
便利だね





🚚DASH!DASH!DASH!





  『三瀬谷ダム』



近くまで行ってみよ~



ゲートの上を車で通れます
但し1台しか通れないので対向車が
来ないことを確認して通ります

景色最高ですね



ダムから見る紀伊本線の鉄橋
暫く待っていましたが電車は来ませんでした…
もし電車🚃が来たら最高の写真が撮れますね



🚚DASH!DASH!DASH!



  道の駅「木つつ木館」





顔パネルあったら撮るよ
カメラキラキラ

木つつ木館の名前から分かるように
店内に入ると
木の香りが漂っていました
ホッとするね
😌
ちょうど地元の方が木工品を持ってきて
並べていました


瀧原宮入口の横にある道の駅です






🚚DASH!DASH!DASH!



  道の駅「紀伊長島マンボウ」


今回2回目の訪問です
2017年に訪問


マンボウとクレボー


アンちゃんがー
マンボウの口の中へ~😆ー


かーちゃんビックリマーク
たつけてー
トイプードルあせるあせる



アンちゃん
とーちゃんに遊ばれてる
(^。^;)



海の近くにあるので珍しい海産物が
沢山ありましたよ



マンボウ‼️







🚚DASH!DASH!DASH!




  道の駅「熊野きのくに」

自然に囲まれた小さな道の駅です

木工品が色々置いてありました
木の香りで癒されます






この続きは(^.^)/~~~









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






                                                  129