こんばんは🌙😃


ジメジメムシムシ
暑い😵💦が続きますね…

汗かきのかーちゃん
夏は苦手ヽ(´Д`ヽ)

エアコンもずーっとつけっぱなし
休み無しで働いてくれてる
有難い(^∧^)




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し





旅の駅

6月にオープンした旅の駅

駐車場🅿️も広い
キャンピングカーも楽に停められた

店内へ🚶

凄い人でビックリ👀‼️
レジも凄い列‼️
並ぶ気無し(ヾノ・∀・`)

地場産品
お土産📦️ワイン🍷が豊富

ただ
野菜は少なかったかな
あっても
高い値段設定
道の駅で野菜は買った方がいいかも😃


あしあとドッグランあしあと
小さいけどね


でもね
すぐ近くに喫煙所🚬があって
う~ん😔って感じ


誰も居なかったから貸し切り~😆


ハンバーグとステーキレストラン
「Grill USHIOKU」


テイクアウトのメニュー
丸ごと飲めるオレンジ🍊

えっ👀⁉️丸ごと‼️

券売機で注文


専用の機械でギュッギュッと




出来上がり~😃

丸々そのまま100%ジュース🍹
オレンジ🍊とグレープフルーツ



🚚DASH!DASH!DASH!



河口湖大石公園へ

ラベンダー畑




アナベルとカメラキラキラ
こっち見てないけど…😏


いつ見ても可愛い

いいね( ´∀`)b


アンちゃんどこにいるかなぁ
( *´艸`)






葡萄屋kofu ハナテラスcafe


待ち時間1時間‼️

折角来たので待つよ




こんな沢山のアナベル目がハート



スゴいね~😃






はい
お待たせ~😃
1時間以上待ったよ😵

🍑桃パフェ🍑
柔らかくてジューシー


甘くて美味しかった~😋💕


おいちいトイプードル音譜
アンちゃんも桃🍑をパクパク






色んな花が咲いていて和ませてもらったよ
ニコニコ





桃🍑パフェを食べたばかりだけど
時間はお昼時

なので

またまた
旅の駅に戻り~😆
テラスキッチン
テラス席があるよ
ワンコも🆗‼️

券売機で購入
番号が書かれた引換券
出来上がったら番号が呼ばれます
受け取り場所へ取りに行きます

ただ支払いが現金のみ❗
そして
観光地価格ですね



切り落としミニローストビーフ丼を
食べたかったんだけど
売り切れ(>_<)
季節限定のガーデンドリアも売り切れ
(>_<)

この時間は人気の物は売り切れですね

なので
ロースカツカレー🍛
富士山丼


美味しく頂きました
お願い



冷凍ラーメンの自販機がありましたよ









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾