こんばんは🌙😃❗


これからが

夏本番☀️🍧🍉だけど


早く


涼しくなってくれー

毎日思うかーちゃん







🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



道の駅「かつやま」

昨夜遅くに到着しました


  上矢印こちら側の駐車場🅿️は🈵
我が家は隣の敷地に停めました上矢印 

✨夜は満天の星✨
綺麗に輝いている星🌟

綺麗でしたよー



展望台から見た景色
木々の間から河口湖が見えるね


道の駅の前の広場



道の駅の側に紫陽花が咲いてました



おっ‼️
コスモス~😃





ツバメの赤ちゃん
親鳥が戻ってきてごはんですよー

ピッビッピッと大きな口を開けているひな達

沢山食べて大きくなって大空を
羽ばたいて行くんだよ
ニコニコ



🚚DASH!DASH!DASH!




八木崎公園



広~い公園


富士山おはよー☀️😃❗

アンちゃんと富士山


いいね( ´∀`)b




六角堂


六角堂と河口湖大橋


湖水の状況によっては歩いて渡れるようですよ


紫陽花越しに見る河口湖

可愛い❤️





綺麗な花
沢山植えられてました


緑色のコキア

秋になると紅葉🍁

前にウチでコキアを買ったり貰ったりしたんだけど
枯らしてしまったの😩



ラベンダーと富士山





ミューズ館の庭園












車椅子に乗ったダックスがいました
飼い主さんに許可を貰って
しっぽフリフリナデナデしっぽフリフリ

頑張れ~😃の励ましの言葉をかけて
あげました


後ろ姿のダックスちゃん
楽しそうに歩いていましたよ





ここの公園は綺麗に手入れをされていて
気持ちよく散歩が出来ました
あしあとトイプードル音譜


この続きは(^.^)/~~~







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾







                                                    128