こんばんは🌙😃❗


☔戻り梅雨☔

局地的な大雨が凄い

注意今後の情報に気を付けないと注意



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し






道の駅「くらぶち小栗の里」

ダーツの旅が当たったのーびっくり!!



所さんが来たんだね
ニコニコ


我が町にも来て~ひらめき



野菜を買って スタンプを押して



🚚DASH!DASH!DASH!




道の駅「赤城の恵」

この綺麗な紫陽花を見に来たよ


今年も沢山の花が咲いてました



モコモコ( *´艸`)


可愛い目がハート



あっ🎵
アンちゃ~ん👋ニコニコ





あの日あの時

2018年
2021年

今年もアナベル綺麗に咲いてたよ
お空から見てたかなぁ
音譜しっぽフリフリ音譜チワワ黒音譜





10種類約16000株の紫陽花が植えられています

ラブラブハート型ラブラブ





全体を見るとこんな感じなの

調べたら
冬の寒波の影響であじさいの花の蕾が持っていないとのこと







バラみたいな紫陽花


色んな種類の紫陽花
見に来る皆を楽しませてくれるね


この日
「あじさい祭り」が開催されていましたよ



紫陽花を買って帰りました
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


可愛いアナベル買ってきたよ









雹で傷ついてしまったとうもろこし🌽

ちょっと傷があったくらいで
甘くて美味しいとうもろこし🌽だったよ

色んな野菜等



これは
八ッ場発電所で頂いたもの
ぐんまの水🚰










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾