こんばんは🌙😃❗


暑い☀️😵💦
暑すぎる驚きあせるあせる

6月だと言うのに

明後日までこの暑さは続く………



アンちゃんは涼しい部屋でゴロン
エアコンありがたやー
♪v(*'-^*)^☆




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し






  やんば見放題



うどん屋さん横の🅿️に停めて
上に行ってみよーう🚶あしあとトイプードル

階段ではなくて
スロープで上がるよ
アンちゃんも楽チンあしあとトイプードル音譜



高台にあって見晴らしがいいです😃
上からダム湖を眺められる
いいね!

温泉街が見えるね



満水ではないね

今年の梅雨は短かったからね


八ッ場ダムを上流から眺める






やんば水神の鐘ベル


青空とダム湖と一緒にカメラキラキラ





顔パネル見っけニコニコ
アンちゃん
ちょこんとお手々出して
可愛い~😍



道の駅「八ッ場ふるさと館」で買い物



🅿️に水陸両用バス
「八ッ場にゃがてん号」

気をつけて行ってらっしゃ~い👋😃






八ッ場大橋を渡るよ

橋の真ん中あたりにバンジージャンプが

高さ45mガーン
¥13000でチャレンジ出来ます

かーちゃんは(ヾノ・ω・`)




この続きはまたね(^.^)/~~~




お*ま*け


我が家のN―BOX
10000km爆笑
2020年10月に我が家に来て
もう
10000!!


オイル交換や点検は欠かさず
大事に乗ってます











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾