こんばんは🌙😃❗

ミレム地方
今日
梅雨明けしました

今年の梅雨は短かったね
☔も少なかったような
水不足にならなければいいんだけど、
😟


☀️😵💦が続きます
熱中症にならないように気を付けなくては
注意!!


そして
電力の『需給ひっ迫注意報』
県から緊急情報
💡注意!!

我が家は出来る範囲での節電してます😃




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


道の駅「あがつま峡」

何回目の訪問か忘れた😅


ここの♨️を利用するのは初めて

天狗の湯
ぐんまちゃんお出迎え
可愛い😍💕

大人¥420 JAF割あり

浴室までの廊下


ロッカーは有料
(リターン式ではありません)
脱衣かごあり
ボディソープ・リンスインシャンプー有り
洗い場は仕切り有り
ドライヤー有り

内湯・露天風呂

露天風呂には貫通石があります
安産
初志貫徹
難関突破
守護石として配置されてます

明るい時間に入れて外の景色を眺めながら
ゆ~っくり♨️

身体の芯まで温まりました


いつものように順番に♨️
とーちゃんが♨️に行っている時
アンちゃんはスヤスヤ夢の中
どこでも寝れるって大事だよね
ニコニコ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




翌朝
おはよう☀️😃❗
🅿️には沢山の車が停まっていましたよ
静かでぐっすり寝れました😃



朝んぽトイプードルあしあと
広~い広場がありますよ

景色も最高😃⤴️⤴️



         上矢印
            足湯♨️もあります
            10時~17時 無料 
アンちゃんモデルさんお願いしま~す😃


とれたー⁉️

こんどはどーお⁉️

向きを変えるなんて
ちょっと進歩したじゃない
(*^.^*)👏

近づいてみたら
こんな顔
😆





ここはドッグランもありますよ
前回は遊んだけど
今回はご飯食べたばっかりだから
やめました




今回はこの辺で(^.^)/~~~


続く………








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






                                                             127