こんばんは🌙😃❗


☀️😵💦ですねー
ムシムシジメジメ


今年の夏
「節電してください」
言われてるけど

暑い夏エアコン無しで過ごせないよ

アンちゃんがいるから
夏は
ずーっと付けっぱなしの日々



他ので節約をします
(^^)v


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し






お昼ごはんをここで買いました
『としまや弁当』
バラエティー番組や皆さんのブログで
紹介されてますね

千葉県には何回も遊びに来てますが
今回初めてのお弁当屋さん

お店はコンビニのようなお店
中に入ると
ずらーっと沢山の品揃え
こんなに沢山あると迷うなぁー

レジで注文して
奥の厨房の方に声を掛け
手早く調理

温かいお弁当を受け取って
場所を移動してお昼ごはん割り箸

今回はチャーシュー弁当とチャーシュー丼

チャーシュー
味が染み染みで美味しい😋💕
ご飯がすすむ美味しさ
厚みもあり口に入れるとホロホロと
崩れる柔らかさ
納得のチャー弁😋

ご馳走さま
ニコニコ




沖ノ島公園



無料の🅿️🚗に停めて

砂浜で地続きになっていて歩いていける島
周囲1km程



アンちゃん
風が強く吹くなか頑張ってモデルさん
してくれました
おーっ
ひらめき

おーっひらめき音譜


今回は雲が多くて見えないけど
晴れてれば
富士山が見ることが出来るそうですよ





所々に隆起した地層







磯遊びには最高の場所

🦀がいたり
岩にフナムシがいっぱい
海のゴキブリと言われてる
海水も澄んでいてとても綺麗

海水浴
🏖️
ビーチコーミング
🐚

今年の夏は賑わうだろうね
🏖️


今回は
暑いのと風が強くて
アンちゃん可愛そうだから
散策しただけ

夏が終わった頃にまた来たいな
🐚🦪




後からわかったんだけど
洞窟があったの❗

奥へ行くのが怖くて止めたんだよね
(≧口≦)ノ

次回は必ずびっくりマーク



帰りは
道の駅を寄りながら帰りました
🏠️


今回買ったもの











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾