こんばんは🌙😃❗

ミレム地方
朝から☁️

暑くならなくて良かった~



15時過ぎから
日差しが出てきて
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ジワジワと暑くなってきたー☀️😵💦


明日も夏日予報
🌞

熱中症にならないように気を付けないと
注意






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



道の駅「保田小学校」
この日はここでお世話になりました

🅿️🚗は半分ほどの車がとまっていました
廃校になった小学校を道の駅として利用されています




2階の教室は宿泊施設になってます
入浴施設もあります


二宮金次郎さんもマスクしてますよ



跳び箱❗
懐かしいね😌

体育の時間を思い出すね😃💡



🌙✨ 😌💤


夜中に車の防犯ブザー📢が鳴ってたよ
😩



翌朝
おはよう☀️😃❗



いつ来てもキレイな道の駅




いっとうしょーだワン
日本国旗トイプードルベル

👏👏👏👏👏

かーちゃんは勉強✏️はダメだけど
運動会や体育祭は
一番になりたくて
頑張ったよー👊😆🎵



みんなで
ラジオ体操📻️🤸



直売所では
びわが沢山並んでましたよ



🚚DASH!DASH!DASH!


移動途中

沢山の人で賑わってるよ

行ってみよう



北条海岸

BEACH マーケット


100の出店!!

匂いに誘われて🐽

あれっ⁉️
何かぶら下がってるよ

そしたら

突然
落ちた~👀‼️

それを見たアンちゃんトイプードルビックリマーク
(∪ ゚д゚)ハッ!


すごい拒否ってたートイプードル💦

かーちゃんもビックリして写真撮ったら
アンちゃんの顔が切れてるしー😵




色んなお店がいっぱい
海を感じるねっ

欲しかったなぁ~


ウニ❗
ウニ殼を使った作品
すごいねえー


多肉植物の可愛い寄せ植え❤️

🥐美味しそうなパンがいっぱい🥯



他にも色々なお店がいっぱいでしたー


青空の下でヨガ🧘

気持ちいいだろうねー



SUPも体験出来る😃




うみはいいねぇ~
トイプードル音譜


今回の目的地へ
🚚DASH!DASH!DASH!


長くなってしまったので
次回に
(^.^)/~~~







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




                    
                                                               126