こんばんは🌙😃❗

今日は暑かった☀️😵💦
日差しもジリジリ😖


明日は天気下り坂☁️☔
気温も下がり過ごしやすそう



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し



🚚DASH!DASH!DASH!




あれっ⁉️
この道って 何かで見た覚えが…


あっ‼️
わかった~👍️

帰れマンデーで紹介されたお店だ‼️

トゥーリー Tuuli



行ってみよーうひらめきスター


素敵な外観飛び出すハート

テラス席もあり
東屋的な建物もあります

ただ 🅿️🚗が狭いので気をつけて下さい


サンドウイッチマンのサインが😃

やっぱり ここで間違いなかった~😁


我が家はテラス席で




常陸牛和風ハンバーグステーキナイフとフォーク
常陸牛ハンバーグステーキナイフとフォーク
このセットで
¥1200ビックリマーク


肉汁たっぷりジューシー
和風もデミグラスソースも
美味しかった~😋🍴💕



かーちゃんが
たべおわるのまってるワン
トイプードル音譜

お利口さんに待っててくれてありがとう😃



🚚DASH!DASH!DASH!



帰り道
ここへ寄りました


道の駅「常陸大宮~かわプラザ~」

ここの直ぐそばを久慈川が流れてます

ちょっと川遊び
😃🎶

あるきにくいなぁ…トイプードルあせる

つめたくて
きもちよか~トイプードル音譜


2018年
みんなで来たね
思い出がいっぱいニコニコハート




芝生でランラントイプードル音譜


かーちゃ~んトイプードル音譜

この笑顔を見たら
目がハートキューン飛び出すハート
たまらなく可愛いドキドキ

この後かーちゃんに体当たり
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



道の駅の中にあるジェラート屋さん

イチゴ🍓スムージー

アンちゃんはミルクジェラート
ペロペロットイプードル👅音譜


美味しいね😋💕




今回買ったもの
赤紫蘇でジュースを作りました🧃





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

嬉しいことがあったんだ
(*´▽`*)


それはね


夢で会えたんだよ


縁側を見たら
ミレムとハピーがじゃれ合っていて
急いで
みんなを呼んでるかーちゃんがいて
「ワァーほんとだー」と
みんなで喜んでいたの

嬉しかったのか目が覚めてしまって

また
目を瞑って
また会いたい❗



頑張ってみたけど
再び会うことが出来なかった(T^T)


でも
かーちゃんは嬉しかった😃
その時の夢は
覚えてるよ



また
夢で会おうね
ニコニコラブラブ










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾