こんばんは🌙😃❗


ミレム地方
久々の晴れ🌞

暑かったアセアセ


洋服も掛け布団も出したりしまったり
来週もまた気温が下がる日があるらしい

体調管理気を付けないとね😃チョキ


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し




竜神大吊橋を見た後は
袋田の滝へ行きました



📺️でしか見たこと無く
行ってみたいなぁーと思っていた場所



近くに来たら
駐車場の勧誘が ヘ(^_^)🅿️

普通車だったら奥へと行ったが
キャンピングカーなので広い駐車場へ
🅿️🚚1日¥500


滝川
鯉のぼり🎏が泳いでましたよ


でも
良く見ると
鯉じゃないのが泳いでるびっくり
(≧▽≦)



いい顔をしているアンちゃんです😷
カメラキラキラ




少し川沿いを歩いて行きます


入場券🎟️を買って




顔パネルあった―
もちろんカメラキラキラ


日本三名瀑の一つ
(華厳の滝・那智の滝・袋田の滝)
華厳の滝は何回か行ってます
那智の滝はまだなんですを
今度行こう😃

袋田の滝
高さ120m 幅73m


トンネルの中を歩いていくよ
中は涼しくて😃⤴️⤴️
長さ276m 高さ3m 巾員4m


💏恋人の聖地💏
大子町の鳥『おしどり』をモチーフにした
モニュメント






思っていた以上に凄い滝
水量が⤴️⤴️



すごいねえートイプードル音譜


吊橋から







吊橋からカメラキラキラ



第一観瀑台からだよー
ここから見る滝はさっきとは違って
凄い⤴️⤴️
こんな間近で見れる滝

滝の流れる音
心地よい

暫し
ベンチに座って滝を眺めてました





マイナスイオン
あびるよートイプードル音譜









第二観瀑台へはペットは🆖なので交代で
見に行こう

エレベーターで行くよ



第二観瀑台


全景が見れます
四段に落下する滝

今まで見た滝の中で一番かも😃ビックリマーク


ドキドキ恋愛のパワースポットなんだってドキドキ
かーちゃんには関係無いけどね………
流れ落ちる水量によってハート♥️の形に見える岩肌が出現

さあて
見れるかなぁ😃
ほらっ
あそこにあったよ😃

見つけたかなぁ


ここだよーん





四度瀧不動尊


ここのたき
すごかったよトイプードル音譜


ねっひらめき
こんな近くで見れる滝は
凄かったね❗

マイナスイオンいっぱい浴びたね



今度は秋の紅葉🍁と冬の氷瀑❄️を見てみたいね





帰りに
美味しそうなアップルパイ🍎があったので
買っちゃったニコニコ



もう少し続きます
(^.^)/~~~








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾