こんばんは😃🌃

ミレム地方

どんより空
肌寒かったー


暑くなくていいんだけどね

洗濯物🧺が良く乾かない😔

ぐずついた空は続く予報

あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌あじさい🐌




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



道の駅「かさま」で仮眠

2回目の訪問
夜も静か
側を通る🚃💨の音がするだけ

キャンピングカー6台
後は数台の車がいました


🚚DASH!DASH!DASH!


当初予定していた所を今回はやめて



道の駅「ひたちおおた」
ここも何回か寄らせてもらっています
顔パネルあったら撮るよねカメラキラキラ



2018年2月
みんなで撮ったねカメラキラキラ
あしあとしっぽフリフリチワワ黒トイプードルあしあと



🚚DASH!DASH!DASH!




  竜神大吊橋



この日は奥久慈トレイルレースが開催されており
第一駐車場🅿️はレース関係者のみ
なので
第二駐車場🅿️に停めました
無料です

そこから
坂を上がって行きます

勾配の急な坂
歩くの大変だったぁ~😵


坂を上がり見えてきた景色




青空と橋

いい眺めだなぁ~😃

スゴイ!
長ーー―い😃






橋の長さは375m
歩行者専用として国内最大級の長さ
湖面からの高さは100m





ダムが見えるね

あっちぃー(;゜0゜)あせる
この日は真夏日🥵




橋の途中に覗き窓があります
汚れていて良く見えなかった(>_<)


バンジージャンプ
やっている人いましたよ
勇気があるなぁー⤴️⤴️

見ているこっちが((( ;゚Д゚)))コワイ

かーちゃんは無理だよ(ヾノ・∀・`)

バンジージャンプ一回¥17000
スリルを味わいたい方
是非
挑戦を‼️
自分は無理だが人にはどうぞと勧める(* ̄ー ̄)

渡った橋から見た景色

迫力がある竜の絵




入口から見た景色



入口側にも竜の絵

龍の縁起物🐉


あっついよ☀️トイプードル💦

(^^ゞ
暑いのに
モデルさんありがとう

帰ろうね


次の目的地へ😃


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                          125