こんばんは😃🌃


孫ちゃんが遊びに来て
我が家のデッキにベンチを置いて
アンちゃんとまったりしてたよ

「気持ちいい😃⤴️⤴️」って

声を掛けなければ
ずーっとそこにいる孫ちゃんでしたー😉


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し






昨晩お世話になった所は
道の駅「かくだ」
2019年オープン

駐車場🅿️も広く
トイレ🚻もキレイ
夜も静かでしたよ
角田市のキャラクター
おふでちゃん🖌️


小さいけど公園もあります

近くに菜の花がキレイに咲いてましたよ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





🐣たまご舎🥚


朝ごはん食べたばっかりなので
持ち帰り出来るスイーツを







🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「そうま」
🚧工事中🚧

トイレ🚻はリニューアルしてとてもキレイ
スタンプも押せました





🚚DASH!DASH!DASH!




道の駅「南相馬」
駐車場🅿️は狭いです

道の駅の裏には子供達が遊べる遊具があって沢山の子供達が遊んでいました
鯉のぼり🎏も沢山泳いでました~
ポケモンマンホールがあったよ



鯉のぼり🎏とカメラキラキラ




🚚DASH!DASH!DASH!


道の駅「なみえ」
2021年3月オープン
駐車場🅿️は広い‼️

ポケモンのラッキー公園
可愛いね
子供達が楽しそうに遊んでましたよ


自販機も😃
直売所には名産品色々 新鮮な野菜もあり
フードコートは迷ってしまうほど
メニューが充実
盛り放題のしらす丼が食べたかった~
凄い行列が出来てたので諦めた(>_<)


道の駅では珍しい無印良品のお店や造り酒屋がありました
大堀相馬焼きの展示販売陶芸体験も出来るようです
陶芸やってみたい😃

酒造店では
ガラス越しに作業風景が見られ
試飲(有料だよ)も出来ますよ
お酒🍶が好きな方はここはオススメひらめき
ここのカフェには酒粕を使った軽食があります


浪江町のキャラクター
うけどん

こちらは

我が家のアイドル
アンジェロちゃん(*≧з≦)💕


なみえ焼きそばパン
太麺で絶品❗
ボリュームあって美味しかった😍🎶

ここの道の駅楽しくって
スタンプ押すのを忘れた~😵

また行く理由が出来たってことで
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



この後は
茨城県の道の駅に寄りながら帰りました


東北方面から帰って来ると
スカイツリーが見れるね



***終***



今回の旅で買ったもの色々






   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾







                                                124