こんばんは😃🌃


昨日
大腸内視鏡検査をしたかーちゃんです

その前日に頭痛😖💥があり検査をどうしようかと悩んでました
(4月に検査の予約をしていたんですがその時も頭痛😖💥がひどくキャンセルしたんです)😅

またか~と半ば諦めていたけど復活したので
検査を受けました

初めての検査🔰
薬💊はすごい効き目ですね
何回トイレ🚻に行ったことか(;゚∇゚)
アンちゃんも呆気に取られていたよ
ヾ(´Д`;●)ォィォィだいじょうぶか~トイプードル


当日
検査も眠っている間に終わり



結果



先生「キレイでしたよー」ってビックリマーク
「良かった~」と叫んでしまったかーちゃん
心の中はドキドキしてたんですから
😅


一安心したかーちゃんでした
ニコニコ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し






さくらんぼ🍒の花

美味しくなーれニコニコ



ちょっと小腹が空いたので
道の駅「あさひまち」で買った
アップルパイを食べたよ
甘さもちょうど良くて
リンゴもたっぷり
美味しい😍🎶




🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「むらやま」
こちらの道の駅は上下線どちらに停めても
歩道橋で行き来出来ます




🚚DASH!DASH!DASH!


そして

今日のもうひとつの目的地へ
『銀山温泉』

本や📺️で見ていて行きたかった場所

近くの駐車場🅿️に停めて下り坂を歩いて行くよ


アンちゃんも初めて来る場所だね





思いのほかこじんまりとした温泉街

でも
レトロな雰囲気があり素敵な所

伝統の宿『古山閣』
鏝絵が目を引きます

中を見てみたいなぁ~


大正時代に建てられた木造旅館が建ち並ぶ





温泉街の中央に建つ宿
古勢起屋別館
千と千尋の神隠しのモデルになった所





白銀の滝
落差22m
この赤い橋から見てみよう

ダイナミックだねー



ここに豆知識が書いてありましたよ
木造橋は個人所有なんだってビックリマーク
へぇ~( ・∀・)




有形文化財登録
能登屋旅館


アンちゃんも見とれるほど
(´ー`∪).。*・゚゚
(* ´ ▽ ` *)


道のあちらこちらにカラフルなタイルがありますよ



ガス灯の明かりも見てみたいなぁ
幻想的な風景だろうね

アンちゃん銀山温泉に来たよ
トイプードル音譜
って 言ってます(多分…)




和楽足湯♨️
銀山温泉の掛け流し
入りたかったけど密になるのでやめた
(>_<)


カリーパン🥐完売
(>_<)


🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「尾花沢」

高速のインターの近くにあります
広~い駐車場

尾花沢と言ったら
🍉すいか🍉

今の時期はまだでした〰️(>_<)






🚚DASH!DASH!DASH!


♨️あったまりランド深堀♨️
施設前には
チューリップ🌷がキレイに咲いてました
大人¥400安いですね
鍵付きのロッカー
ボディソープ、リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り

内湯(2種類)・露天風呂・サウナ
名物の陶器出来た猫😸バス
入りたかったけどその方がずーっと入っていて
暫く待っていたけど
諦めた(>_<)

身体の芯まで温まりいい♨️でした
ニコニコ


🍉すいか橋🍉


今夜の仮眠場所へ
🚚DASH!DASH!DASH!



続く
またね(^.^)/~~~

   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾