こんばんは😃🌃


日差しが熱い晴れ

アンちゃんの散歩も気を付けないとです

アスファルトは熱いからね



暫く夏日が続く
晴れ晴れ晴れ🌡️
紫外線対策や熱中症気を付けないとね


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





芝桜を見た後は

国道358号線で甲府南ICに向かいます

初めて通る道はワクワクするね

景色を楽しみながら走る
🚚DASH!DASH!DASH!


中央道にのって


原村の自由農園に行きました~😆
久しぶり~

ルバーブ欲しかったからね
v(*´>ω<`*)v
ジャムが食べたくて食べたくて
😋

わざわざここまで来ちゃいました
1時間半位で到着したよ
近いね



その後はお昼ご飯を食べにここへ

おっこと亭



広い駐車場🅿️
クレボー君も余裕で停められます

ここはワンコ🆗‼️
テラス席で一緒に食事出来ます



オーダーを聞きにきたお姉さまに
「アンちゃん いいこですね」
褒められたら
「ワントイプードル音譜」と返事をしたアンちゃん


お蕎麦が来るのを待つアンちゃん


ざるそばと大もりそば
天ぷら

アンちゃんもお蕎麦をチュルン

お蕎麦はこしがありのど越しも良く美味しい
天ぷらもサクサクと美味しい😍🎶
蕎麦湯も飲んで
お腹も🈵😃





道の駅「こぶちさわ」に寄って散歩


藤棚
綺麗に咲いてます

アンちゃん藤の花に囲まれて

葡萄🍇みたいだね
食いしん坊のかーちゃんが思うこと
(・ωく)

白の藤の花もキレイだね



🚚DASH!DASH!DASH!



帰りは中部横断自動車道を通って

途中南部ICで降りて

道の駅「なんぶ」で一休み
今回で3回目の訪問

ここはドックランがあるよ
アンちゃんは小型犬エリアへ

誰も居ないよ
貸しきりだぁ~😆


アンちゃん思いっきり遊んでおいで


あしあとトイプードル音譜

わーい(U^ω^)🎶
可愛い~😍🎶

ランラン💕
楽しそう😃
お耳がウサギみたいになってるよ🐰

ここでもアンちゃんの笑顔が見れた~☺️🍀

もう 可愛くてたまらないよ~😍
親バカですいません(・ωく)


デザート
絞りたてモンブランなんぶ茶
お茶の香りが口の中に広がって美味しい

断面汚くなっちゃった😜
中は
濃厚な南部茶の葛練とシフォンケーキ

美味しかった~😍🎶



お家に帰るよー🏠️



駿河湾沼津SAでアンちゃんのご飯タイム

☔が降っていて外には出られなかった


足柄から事故渋滞🚗🚗🚗⚡


19時過ぎには帰宅🏠️🚗💨



野菜色々
ベビーコーン🌽20本¥162ビックリマーク
安いよね
ふきはおっこと亭で¥100ビックリマーク
煮物にしたよ
ルバーブはジャムに
ニコニコ



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾