こんばんは😃🌃

ミレム地方
今日もスッキリしない空模様
☁️☔

梅雨入りが近づいてきてる〰️


明日からは晴れ予報
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




前回の記事はこちら
下差し




朝早く行けば人が少ないだろうと来てみたが
そんなことないビックリマーク
皆 考えていることは一緒

朝から
沢山の人がいました~

芝桜を見て癒されて

ねっニコニコ
心の栄養たっぷりにして




ピーターラビット イングリッシュガーデン
 ̄(=∵=) ̄
🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀
今年の春オープン


美味しそうなパン🥐とスイーツ食事も出来ます
テラス席もあるからワンコと一緒に食事が
出来ますよ


その隣に展望塔
高さ約8m


ワンコ🆖なので
かーちゃん行ってきまーす😃

おっ❗ 足跡🐾




展望塔の壁に飾られてます


展望塔から見る景色

庭園と芝桜の絶景



隣のショップへ行ってみよう
ピーターラビットの絵本の世界へ
可愛いね☺️💕







ショップの入口で
ピーター君とカメラキラキラ


アンちゃん何か話しかけてるよ😃

( *´艸`)

こんな会話をしていたのかなぁ
(・ωく)


トイレ🚻もキレイで可愛いよ
スタッフの方が掃除をしていました
ありがとうございます



キッチンカーもいっぱい


カメラフォトスポットカメラ





ピーターラビットイングリッシュガーデンのアーチ










おたまじゃくしがいっぱい

ジェレミーフィッシャーが鳴いてるのかなぁ
本物のカエル🐸かなぁ


😉👍️🎶


今日一番の笑顔
🤗


アンちゃんの笑顔
かーちゃん
とても幸せ🍀だよー













アンちゃん何を思う
( *´艸`)


竜神池






ここはちょっと寂しいね…



そんな気分になってしまったら
これを見れば
ねっ😃
♥️







今年の夏初開催
🌼虹の花まつり🌼
7月16日~10月10日


楽しみだね😃


まだ 時間があるから
この後 何処に行こーか



続く 
またね(^.^)/~~~


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾