こんばんは😃🌃


ミレム地方
昨日は夏日晴れだったけど

今日は
過ごしやすかった
でも
☔だけどね

明日は天気回復☁️~☀️

今年の梅雨入りは早いらしい
あじさい🐌☔🐌☔🐌☔あじさい


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





浜名湖ガーデンパークでは
レンタルサイクルがあります
🚲️
4人乗り1時間¥1000
後ろの人が漕ぎます
園内のサイクリングロードを
景色を眺めながら
ゆっくりと漕いでいくよ
アンちゃん楽チン音譜


途中交代しながら🚲️


ゴール近くになってきた


でも
まだ時間が余っていたので


もう一周🚲️‼️
😆

Let's GoDASH!

屋根付きだから日差しも大丈夫ニコニコ

途中アイス🍦を食べながら休憩


時間ギりに返却出来ました😆

レンタルする人が並んでたー
お待たせしてすいません🙏
我が家もう一周してしまったからね😃💦




その後は

徒歩でパークを散歩



浜名湖ガーデンパークのキャラクター達
原作者は
あの秋元康さんです

上がハッチー
左側のたね 右側がキュウタン
上がジョウロン
左側パパフラ 右側ママフラ



  国際庭園


伝統的な庭園を再現してます



ネパール


オーストラリア


イタリア


ドイツ



イギリス
韓国

中国



アンちゃん
穴からひょっこりニコニコ












🐢さん日光浴晴れ気づき






青いシクラメンの小径



綺麗に咲いてるね
(●´ω`●)





可愛い花の洋服を着たモアイ像🗿


ここは
通路も広くて
人とのすれ違いの距離を気にすることなく
ワンコの散歩も安心



四季折々の花を楽しめる

とてもいいガーデンパーク

2004年に花博が開催された跡地



そして
横浜で
2027年に花博が開催されます
( ≧∀≦)ノ

楽しみだねo(^o^)o



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾