こんばんは😃🌃

ミレム地方
昨日までの夏のような暑さとは一転
今日は
冬に逆戻り


明日も☔気温も今日より低い予報

こんなに気温差があると体調を崩してしまうね
気を付けなくてはビックリマーク


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





展望塔に行ってみよう
ワンコは🙅‍♀️❌なのでとーちゃんと待っててもらって

大人¥300 

スタンプカード貰ったよ


エレベーターでゆ~っくり上に上がって


13階建てのビルの高さだって‼️


360度パノラマ~(^o^)

ガーデンパーク🌼浜名湖を一望









下を見下ろすと
こんな可愛いのが見えました~😆
のたねくんとイルカ🐬だね


別の方向を見てみると
今年の干支
可愛い虎さん🐯


下を歩いている時はなんだか分からなかったけどね

展望塔から見れて良かった~


北側
外に突き出した通路
屋根もなく
風がビュービュー🍃
高所恐怖症の方は⚠️を


孫ちゃんも少し怖かったーだって


突き出た展望から下を見た👀‼️





展望塔の近くにあるかえで橋


かえで橋から

小さな小人たちがひょっこり出てきそう
( *´艸`)




この続きはまたね(^.^)/~~~


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾