こんばんは😃🌃

ミレム地方
春の陽光たっぷり
暖かい日でした
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日は
春の嵐が吹き荒れるみたい
🍃うずまき




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し





道の駅「みょうぎ」




チラチラと雪が舞ってます
寒〰️い❄️


パワースポットの妙義神社
犬OKです


時間が無いのでまたの機会に行くとします


この後
道の駅「くらぶち小栗の里」へと向かう
途中
通行止となり
断念(>_<)


🚚DASH!DASH!DASH!


メロディーライン
🎶うれしいひなまつり🎶





🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「上野」

さむいでっ
((( トイプードル)))


群馬県で一番最初に出来た道の駅だそうです
2018年リニューアルしたようでとてもきれいです


建物の反対側に行くと
神流川が
流れています

階段を下りて遊べます




いのぶた駅長さん
後ろにアンちゃんもいるよ

味噌ソフトクリーム🍦がおすすめのようです


テラス席では手ぶらでBBQが出来るみたい
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


夏に来てみたいなぁと思った道の駅


🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「万葉の里」
ナビに「万葉の里」を検索してもらったら
とんでもないところを案内
何でだろう⁉️と思ったら
まんようのさと
ではなく
まんばのさと

日本語って難しいね😒

時間が遅かったので野菜もなかった

2020年にリニューアル


テラス席からの眺め
神流川が流れてます



🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「上州おにし」

廃校になった校舎をリフォームしたようです

ダムカレー🍛がおすすめみたいですよ

譲原石器時代住居跡
縄文時代前期~晩期初頭にかけての遺跡
開館時間9時~17時

17時過ぎていたので見れませんでした〰️

旧校舎が残ってます
笑い声が聞こえてきそうな雰囲気



群馬県道の駅巡り
残すは後2ヶ所



今回買ったもの













🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


昨日
📺️で動物面白番組を見ていたら
パールそっくりの子が出て
思わず
『パールチワワ黒
って 
叫んでしまったかーちゃん

チワワの特集を少しやっていて
パールの事を思い出しました
(T^T)


Googleフォトから👀📷️
⭐️4年前の今日⭐️
抱きしめたい目がハートラブラブ



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾