こんばんは😃🌃

ミレム地方
真冬の寒さ

15時頃
霙が降りました
❄️❄️❄️



電力需給逼迫警報
⚠️

いつも節電しているけど
更に今日は節電❗




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し



道の駅「川場田園プラザ」を後にして



🚚DASH!DASH!DASH!
群馬県をドライブ


その途中


📺️でも取り上げられて有名なお店

永井食堂


日曜日は定休日

残念(>_<)
思ったら
自販機で買えるんですね😃


🏚️で蒟蒻や大根人参ネギを入れて
グツグツ煮て

美味し~い😍🎶ってとーちゃんが食べましたよ



🚚DASH!DASH!DASH!


道の駅「こもち」

こんちゃん
きごちゃん

アンちゃんモデルありがとさん(^人^)



道の駅で買い物して



散歩あしあとトイプードルあしあと


道の駅の裏側に行くと

白井宿

約900mの町並み








街道沿いにあるつるべ井戸


鐘楼




町並みの真ん中を流れる約820mの白井堰
この水路の両側に植えられている八重桜
4月頃に咲いたら綺麗だろうね
🌸🌸🌸




力石
重さが83.5kgあります




土蔵造りの町並み



きれいに保全されてますね






道の駅のある水車小屋




背中に子カエル🐸

可愛いね🐸


🐸ぶじかえる🐸


かーちゃん
いろのついたマンホール
あるよトイプードル音譜



この続きはまたね(^.^)/~~~


    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾