こんばんは😃🌃


ミレム地方
今日の気温20℃❗
薄着で過ごせた


明日の予報
最高気温10℃‼️

今日と10℃も差が❗
冬のような寒さに戻るよ〰️不安


 寒暖差で体調を崩さないように



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



群馬県へ🚚DASH!DASH!DASH!




道の駅「白沢」
併設している
望郷の湯

雪が沢山残ってますね


大人2時間以内¥580
ボディーソープ有り
リンスインシャンプー有り
ドライヤー有り

内湯 露天風呂

脱衣場
荷物等はかご🧺

貴重品は
👛
ロッカー🛅へ
¥100


混んでました〰️💦
洗い場も少ないため列が〰️😵

さっさと洗って譲らないとね


黙浴( ̄b ̄)♨️


肌がすべすべになるよ~♨️


交代して
キャンカーで待っていたら
チラチラと雪が降ってきた
❄️❄️❄️



🚚DASH!DASH!DASH!


道の駅「川場田園プラザ」


この時期の訪問初めてです

🅿️には10台位の車が

春や夏とは違って空いてますね


夕飯を食べてのんびりと📺️を見ながら

おやすみなさい😌🌃💤



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



翌朝
おはようさん☀️😃❗


雪景色の川場田園プラザ


あさんぽ
あしあとトイプードルあしあと













はい
いつものアンちゃんの顔~😆
本人はこれがいい顔だと思ってるらしい
(*≧д≦)


池も凍ってるよ


こんどはこのかお~
トイプードル音譜

ペロッ😋
サービスだよっ







ビール🍺工場を作ってますよ






歩いて直ぐのところにお風呂♨️があります
営業時間前なので入れません
今度ここへ来てみよう


直売所
冬季期間は野菜品不足
やはり
そうですよね……

いつもは棚に沢山の野菜があるのに、


干しいもがずらーり🍠



乳製品


飲むヨーグルト
美味しいんだよね😋


山賊焼き ブルーベリー


シルク

母の実家で養蚕をしていました
今はやっていません
子供の時に見た蚕や繭
なんとも不思議な様子をジーッと見ていた
ことを思い出します


この続きはまたね(^.^)/~~~



   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






                                                     117