こんばんは😃🌃


3月11日
東日本大震災
あれから11年

もう11年なのか、 まだ11年なのか、

あの時の事は忘れてはいけない


あの日
仕事から帰ってきて
暫くしたら大きい揺れが‼️


ミレムしっぽフリフリ ハピーしっぽフリフリ 
パールチワワ黒 アンジェロトイプードル
この子達を守るのに精一杯だった

バッグに必要なものを放り込んで
リードをつないで
私1人でパニックになっていた


あの日の事は忘れない


午後2時46分
黙祷
お願い




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





前回の記事はこちら
下差し




道の駅「つくで手作り村」
おはようさん
☀️😃❗


スタンプポン二重丸


途中
道の駅「もっくる新城」へ寄り
買い物をして
椎茸 海苔せんべい 若鶏ニンニク醤油


🚚DASH!DASH!DASH!

静岡県方面へ

道の駅のスタンプブック
静岡県は後2つで制覇する

なので
そのうちの1つ
道の駅「玉露の里」
玉露ソフトクリーム🍦

この日は朝から雨で
寒くて食べなかったです

またの機会に

店内は
茶箱

この茶箱欲しいなぁと悩んだ

こっちにも
竹あかり

これも欲しいなぁと……


持ち帰りならず…………
( ´∀`)


世界の昆虫館

中へは入りませんでした😅

どんなのがいるのか気になったけどね😁



スタンプポン二重丸


残りは1つだよー
ここへ
道の駅「宇津ノ谷峠」(静岡側)

これで静岡県制覇しました~
ひらめき👏



お昼ごはんを食べに
ここへ
焼津さかなセンター
駐車場🅿️🚗も広い


センター内は広いです

いろんな魚屋さんがいっぱい並んで
品物も多くて
迷ってしまいます

1回ぐるりと一周をして品物を見て回って

🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️



お昼ごはん割り箸



大トロ中トロ丼

みなみまぐろ丼

大盛無料
あら汁が50円でしたよ

新鮮で美味しくいただきました~😃



帰りの東名は渋滞もなく無事に
帰宅🏠️🚗💨


🍊みかん🍊


鮭を¥1200を¥1000にしてくれました
おじさんありがとうございます

厚切りでふっくら
美味しく頂きました



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


Googleフォト
4年前の今日の写真のお知らせ

その写真が
アンちゃんの背中に寄りかかってます
( *´艸)


パールのご機嫌な踊り始まるよー

かわいくてたまらん
(*≧з≦)💕


今日は11日
七回目の月命日


   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾