こんばんは😃🌃


アンちゃんと散歩
あしあとトイプードルあしあと





梅の花も満開
梅の香りが漂う

その梅の木に
プックリとした雀🐦️がとまっていたよ
ここには写ってないけど、

去年はその梅の木に沢山の雀🐦️がいたけどね
今年はあれッ❗
少ないね






🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

前回の記事はこちら
下差し



静岡県から愛知県に来ちゃいました~😆

道の駅「したら」


2021年5月にオープンしたばかりの新しい道の駅









我が家のクレボー君
ピカピカ💡だねえ~

暇さえあればとーちゃんせっせと磨いてるもんね



地元の方がのんびりとくつろいでるね
ニコニコ
思ったら

人形でしたー
😆






着いた時間が遅かったので
野菜等売り切れ😵⤵️





田口線車両展示施設
1968年に廃線
🚃木製の車両🚃






しゅっぱつしんこーう
トイプードル音譜


展示品


切符🎫👀‼️
















手動です🖐️🚪


鉄道マニアにはたまりませんね
😃✌️







ここでお世話になろうかと計画していましたが
📺️が映らない‼️

夜を過ごすのに📺️が映らないとつまらない

なので

来た道を戻るよー
🚚DASH!DASH!DASH!



こちらの日帰り温泉へ♨️

順番に入ります



料金はご覧の通り





20周年なんですね🎊


ボディーソープ有り
シャンプー有り
コンディショナー有り
ドライヤー有り
コインロッカーリターン式

内風呂 露天風呂 寝湯
イベント風呂 電気風呂 サウナ
炭酸泉 壺湯

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

広いお風呂でゆったりとお湯も柔らか~

大好きな
露天風呂の炭酸泉
ぬるめの湯でゆっくり~😃

身体もポカポカ♨️☀️暖まりました




ライトアップ💡してました~






🚚DASH!DASH!DASH!




この日の夜お世話になったところは
前に寄った事がある
道の駅「つくで手作り村」

駐車場🅿️は広いんですが


ポツンと
🚚
我が家だけ〰️


誰も居ないと逆に怖いんですけど……

おやすみなさい😌🌃💤



この続きはまたね(^.^)/~~~


    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






                                                          114