こんばんは😃🌃


ようやく
春がきましたね

同時に
花粉も飛んできます🤧

暖かくなって嬉しいが
花粉症🎄🌁😵は辛いよね



そして
気象庁の予報だと
今年の夏は猛暑になるらしい

寒いのも嫌だけど
暑いのはもっと嫌だ〰️(>_<)


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾






おはよう👋😃☀️
道の駅「川根温泉」

朝ごはん☕😃🌄を済まして
あさんぽ
あしあとトイプードルあしあと


足湯🦵♨️
家の近くにも足湯🦵♨️があったら
散歩途中に寄っちゃうよね



外から見たお風呂
朝9時からやってます







おっ😃
ここから温泉♨️が流れてるじゃないですか~




動画も撮ってみた🎥
🦵は入れられなかったけど
🖐️を入れてみた
♨️あったか~い♨️



鉄橋








下から見た




おっ😃ビックリマーク
電車が来たよ
🚃

写真撮るよーカメラキラキラ
アンちゃんの顔〰️😆
この顔はパールがしてたねー
アンちゃん
真似してるんだー
( ≧∀≦)
それとも パールチワワ黒!?



SLは12時30分と15時30分に通るよ
🚂DASH!



お世話になりました
またね👋😃




🚚DASH!DASH!DASH!





うちのナビ
すんごい道を案内してくれるんだよね
こんな所通るの~
えっ👀⁉️大丈夫〰️

心配性なかーちゃんはアンちゃんをしっかりと抱っこしてどこかに掴まってます
すごい疲れる😣💦⤵️



道の駅「いっぷく処横川」

ここで
みかん🍊と干しいも🍠と油揚げを買いました

柔らかくて美味しかったよ

アンちゃんにあげたら歯🦷に
くっついちゃって困ったチャンになってた
( ;´・ω・`)



🚚DASH!DASH!DASH!






道の駅「天竜相津花桃の里」


お昼御飯割り箸
花桃カレー🍛
カツ丼

テラス席でいただきます割り箸🙏
目の前のダム湖を眺めながら
食べる
いいね~😃


旧国鉄佐久間線の橋

オーナメント夢のかけ橋オーナメント
素敵な名前ですね


歩行者🚶‍♂️と自転車🚴専用の橋
船明ダム湖にかかる橋全長473m

この時はまだ蕾
3月頃に花桃が咲いて賑わうようです


橋からの眺め








橋から見た道の駅


橋をテクテク
あしあとトイプードルあしあと






この続きはまたね(^.^)/~~~


    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾