こんばんは😃🌃


10日木曜日
雪の予報が出てます
❄️☃️❄️

積雪10㎝

明日のうちに備えはしておこう
😃✌️


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下差し



道の駅「どんぐりの里いなぶ」で
おはようさん
☀️😃❗


ここまで来たから
行ってない道の駅へ行くことに


🚚DASH!DASH!DASH!




道の駅「瀬戸しなの」



ここもお休みでした〰️
(>_<)


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾
せともの」という言葉が広く一般に知られているように、瀬戸市は1300年の歴史と伝統を有する陶磁器産業のまちとして、やきものの職人文化が今に息づいています。その瀬戸の町にある道の駅「瀬戸しなの」では、産直市場や「せとめし」が食べられる食堂があります。
(ホームページからお借りしました)
🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



顔パネルを見っけ
可愛いにゃんこ達😸
アンちゃん横向いちゃったけど
(^。^;)
にゃんこじゃないワン
でも
言ってるのかしらん


これもあったよ
瀬戸市のご当地ヒーローだって
仮面ライダーを思い出すね

アンちゃんはショッカーになった
😆


スタンプは押せたよ





🚚DASH!DASH!DASH!


お次はここへ
道の駅つくで手作り村


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾
新城市内からくねくねした坂を登ると、標高550メートルの作手高原にたどり着きます。
手作り村の基本コンセプトは「農業・自然・手作り」。
新城市の農林業と豊かな自然、都会では味わうことのできない素朴さや、やすらぎを体験できます
(ホームページからお借りしました。)
🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

ここもお休み〰️
(>_<)



ここは
星がキレイに見れる場所らしいよ



渋滞情報が入ったから
ここからは帰る方向に向かいます


少しでも進まないと🚚DASH!DASH!DASH!



夜ご飯🌃🍴

前回待ち時間が長くて断念した所へ

「さわやか」
行ったよー
🔰

発券機で入力して
バーコードがついた紙を取る
バーコードをスマホで読み取ると待ち時間が表示


待ち時間1時間だったかな

キャンカーの中で📺️を見ながら待つ




さわやかマップ


メニューを開いて
どれにしようか
迷ってしまうね
( ̄~ ̄;)

さわやかと言ったら
やっぱり
げんこつハンバーグ
店員さんが大きいナイフとフォークでカットして
ジューって焼いてくれます

その時に脂が飛ぶから
さわやかマップの紙でガードしますよ

美味しい😍🎶

人気があるのは納得😃👍

ご馳走さま😋🍴💕

さわやかも
3月から値上げするようです


最近
値上げの情報を沢山聞くね
家計が厳しくなる
😖💦



夕飯後は
お風呂に入って

道の駅ゲートウェイ函南で車中泊
😌🌃💤



翌日帰宅🏠️🚗💨



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

岡崎SAに寄って
🍞パンのトラ🥐
買ったパン






どんぐりの里いなぶで貰いました


お土産📦️

食べちゃった物もあるけどね
😜




長々となりましたが
読んで下さりありがとうございます


    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





                                                          112