こんばんは😃🌃


家の中を片付け

リサイクルショップに出せるもの
出せないものを分別

洋服👕もタンスの肥やしになっている物が
沢山
(  -。-) =3

勿体ない精神で進まない

この考えこそ捨てないと
進まない


さぁー
やりますかビックリマーク


ドッコイショ
L(‘▽‘)/





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





橋杭岩と潮岬を見た後は

右に行くか左に行くか
悩んだ結果


来た道🔙

那智勝浦に行きたかったんだけど



あの場所を見たくて
そして
あれも
食べたくて
(〃⌒ー⌒〃)ゞ



那智勝浦は
またの楽しみにとっておくことに
(*^ー゚)




海沿いを走って

🚚DASH!DASH!DASH!



道の駅「すさみ」に寄りました

店内をぶらぶら歩いていたら
!?
どっちなん?
って
なんの事!?

調べたら
すさみ町は
イノシン🐗と豚🐷を掛け合わせたという
イノブタの生誕地なんだって

そうなのね
📋φ(・ω・*)...…



ここで
めはり寿司を買いましたよ
写真撮り忘れた〰️😅

🔰めはり寿司🔰
シャキシャキと歯ごたえがいい高菜
塩加減が丁度良くて
美味しかった😋

その他にも見たい所があったんだけど
先を急ぐので………



スタンプ ポン二重丸気づき





🚚DASH!DASH!DASH!






和歌山の銘菓

かげろう

『福菱本店Kagerou Cafe』
ガイドブックに載っていたこのお店へ


店内は満席🈵🪑!!

テラス席は海が見えるんだって

我が家はテイクアウト🥡

生かげろう


白浜の名物かげろうに生クリームが
入った生かげろうです


お土産📦️のかげろうが
本店で買うと10%引き
勿論
買いましたよ😉






お昼ごはん🍜ラーメン

店内混雑
人気のあるお店なのかな

注文して待ちます

周りを見ると食べてない人が多数


約1時間後

和歌山ラーメン
お腹が空きすぎて味が分かりませ〰️ん
でした

ラーメンを注文してから
1時間も待たされた〰️
初めてです

みんな
大人しく待っていたけど…




🚚DASH!DASH!DASH!




千畳敷


ここに来たかったのよね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

千畳敷(和歌山県白浜町)について

千畳敷は、その名のとおり広い岩畳を思わせる大岩盤。 瀬戸崎の先端から太平洋に向けて突きだしたスロープ状になった白く柔らかい岩は第3紀層の砂岩からなる大岩盤で、打ち寄せる荒波に浸食され壮大な景観を創っています。太平洋に沈む夕日が美しい。


(ホームページからお借りしました)
🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

駐車場🅿️無料


車から降りて
見た景色

おーっ(・о・)びっくりマーク
スゴいなぁー


風が強ーい😵💦

かぜにまけないぞー
トイプードルグー

どうだい(∪ ̄^ ̄)キラキラ

アンちゃんたくましく見えるよ
(*’ω’ノノ゙☆👏



やっぱ、むりー
(ヾノ・∀・`)


またまた
「アンちゃん岩に乗る」
今回のお出かけは
2つの凄い岩に乗ったね~😃

パワーいっぱいもらったね
トイプードルキラキラアップ


大きな平たい石が幾重にも重なりあう
自然が作った絶景に感動

青い空と千畳敷






ゆっくり
見ていたい景色だけど

風が🍃強くて
見てられない😅

立ってられなくて
座り込んじゃったよ😜




お店の所で見つけた~😃

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
1袋
¥1000!!

こんなに入っていて1000円😆
孫ちゃんみかん好きだから
買っちゃおう
《*≧∀≦》




おやつの時間🕒️

先ほど買ったかげろう
6種MIXセット
ヒゲシュー
見た目もかわいいね
ひとくちサイズ
フワフワと一瞬でなくなっちゃう~😋
クリームも美味しい
パクパクっと何個でも食べれる~
😍🎶

ヒゲシュー
普通に美味しかったよ




この続きはまたね(^.^)/~~~



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾