こんばんは😃🌃


ミレム地方

今日は風が強くてさぶ〰️い日でした


明日も北風ピューピュー
寒いらしい


乾燥しているから
火の元注意⚠️

あと
顔😊や手🙌の保湿もね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し




黒潮市場を見た後は




PORTO EUROPA

本日は12時から~

開くまで暫く待ったよ

まだかなぁ~

入口前で
アンちゃんブルブルトイプードル笑い



ここは日本だよね~⁉️


入園料無料ですFREE
乗り物はチケット購入🎫



ヨーロッパの街並みを再現した所
雰囲気が良いね


ヨーロッパ行ったこと無いけど…


テレビ📺️や本で見ただけ~😃


いよいよ中へ入りま~す








この空と街並みがとてもキレイ音符



光の祭典
スターフェスタ・ルーチェスター
2月14日まで



まだ人が来ないうちにカメラキラキラ




映える場所がいっぱいカメラ








あっ‼️
亀さんだー
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
亀さん
こんにちは👋😃



アンちゃんもご挨拶
はじめまして~トイプードル
ちょっとしつれい 
クンクン🐽

アンちゃん
犬生初の亀に会った~😃
🐢トイプードル
興味津々で亀に近づきリードを引っ張る力が凄かったよ
(^w^)









ヨーロッパに行った気分になる~




このウォーターライド
写真を撮った場所から見ていたら
ここまで
水しぶきがーアセアセ

乗っていた人もかなり水を浴びていたよ
夏ならいいけど
今は寒くて冷えちゃうね
((( ;゚Д゚)))




素敵な場所見っけ‼️

アンちゃんモデル
頑張ってますトイプードルキラキラ


アンちゃんの耳がフワ~リ👂️
( *´艸`)






夜になるとキラキラ✴️キレイだろうね





アンちゃ~ん😃
なーにトイプードル





孫ちゃん
乗り物に乗って大はしゃぎ
🎠🎡🎢



ここは子供連れにはいい所ですね

風が強くなければもっと居たかった


『マリーナシティ』
遊ぶ場所🎠🎡🎢
黒潮市場🐟️
温泉♨️
あって
1日居れるね


この続きはまたね(^.^)/~~~




    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと