こんばんは😃🌃

ミレム地方
朝から雨

アンちゃん
お散歩行けなかったね

『お散歩』という言葉に反応するから
行けない日は
言ってはいけない
🙅‍♀️❌


明日は天気回復
🌞🌞🌞

お散歩行けるよー
あしあとトイプードルあしあと




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下差し





12月31日
おはよー☀️😃❗


朝ごはん☕🍞🌄を食べて
出発
🚚DASH!DASH!DASH!




今日は目的地まで急がないと
C=C=\(;・_・)/ー




道の駅「根来さくらの里」
開店前に到着
スタンプだけでも押したいなぁと探したけど無かった…



諦めて次の場所へ
🚚DASH!DASH!DASH!


来たことの無い場所はワクワクドキドキ((o(^∇^)o))


車窓から見える景色を眺めて




道の駅「四季の郷公園」
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
2020年7月、和歌山市にオープンした「道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK」は、関西トップクラスの広さを誇る道の駅です。農産直売所で新鮮な野菜や肉を購入できるだけでなく、たき火でバーベキューを楽しんだり大小様々な遊具で遊んだりと、何通りもの遊びができる子ども連れにはもってこいのお出かけスポットです。池や山に囲まれた広い園内で、子どもも大人も一緒になって自然を満喫しましょう。(ホームページからおかりしました)
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





門松🎍の前でカメラキラキラ




今日はお休み( ̄▽ ̄;)


スタンプ押せなかった〰️


ここは沢山の人で賑やかになる所だね


ミレム地方にも
こんな場所が出来て欲しいなぁ(^Д^ )



この日は朝から
風が強くて寒いー
((( ;゚Д゚)))




次の場所へ
🚚DASH!DASH!DASH!





助手席は孫ちゃん独占

我が家のキャンカー
後ろの席に座っていると
右側に大きな窓があるけど
左側が
見えない(^。^;)

ちょっと残念(>_<)


サンブリッジ
(間違っていたらすいません😣💦)
渡って


いい眺め


今日の目的地のひとつに到着

駐車場🅿️
キャンピングカーやバスを停める場所が
開いてなくて
係の人に
開けてもらいました


さぁ~行くよ

キャンカーから降りたら
凄い風🌀ビュービュー🍃

アンちゃん歩かせたら
飛んでいってしまう程⚠️

なので
とーちゃんの
ジャケットの中へIN

人間も歩くのがやっと
🌀\(゜ロ\)(/ロ゜)/🌀

ホントに凄い風だったんです

止めようかと思ったけど
折角来たから寄らないとね😃



黒潮市場





おっ❗
顔パネル見っけ
まぐろ🐟️
とったどー
トイプードル音譜







店内は人が沢山

入口では鯛を焼いていましたよ


鯛ちくわ
目の前で焼いてくれます
約10分
3本注文したんだけど4本で¥1000だよって
言われて
4本にしてもらったー
( *´艸`)


熱々焼きたて~
😄

皆でパクパク
美味しい😋


店内 混雑していた為
再度
入ろうとは思わなかったです



外では
ライブをやっていました
カラオケ
誰か分からなくて………
聞くのも失礼かなぁと…思って聞けなかった
誰だったんだろう⁉️
気になる〰️😒



この続きはまたね(^.^)/~~~



今日は11日チワワ黒パールの日

   にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと