こんばんは😃🌃

キャンピングカー
クレボー君を掃除

床に置いてるタイルマットをはがしたら
凄いゴミが沢山出てきた~😱

タイルマットを洗って
床を掃除乙女のトキメキ

水のタンクも除菌
赤ちゃんの哺乳瓶を除菌する物を使ってね

ベッドマットレスも干して
スッキリ




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾







年末年始のお出かけ





12月29日
仕事が終わってからの出発
🚚DASH!DASH!DASH!


またまた
孫ちゃん一緒です

キャンカーに乗ってのお出かけが
好きになってしまって~
\(^_^)/


誘ったら
「行くー🎶」って
(^ー^)




東名高速
上りも下りも車が多い
🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙



その日
新東名でトンネル火災事故発生
注意



通行止めになっていた為
東名を走ります



その日の車中泊は『浜名湖SA』
駐車場は満車🈵🚗
空いている場所をやっと見つけた程です
(^o^;)


おやすみなさい
😌🌃💤




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾





翌朝12月30日
おはよー☀️😃❗



朝ごはん☕🍞🌄を食べて
散歩
あしあとトイプードルあしあと





浜名湖
太陽☀️に照らされてキラキラ輝いてるね

ここは沢山の想い出があるね


孫ちゃん
ベル鐘を鳴らしベル

いつか
素敵な人と出会って幸せになって
もらいたいなと願う
ばばちゃんです
(^人^)




ナビを頼りに進むよー
🚚DASH!DASH!DASH!




奈良県に着きました~😃
修学旅行以来かなぁー


道の駅「レスティ唐古・鍵」
2018年にオープン
新しい道の駅です

タワラモトン
田原本町のゆるキャラ

スタンプ押して
スタンプも可愛いタワラモトン
😊💕




🚚DASH!DASH!DASH!


三重県に入りました~





お昼ごはんを食べにここへ
「伊賀ドライブイン」
色々あって悩む~( ̄~ ̄;)


日替わりB定食
カツと唐揚げと海老の卵とじ
欲張りの私にピッタリ😆👍️

おいしかった~🈵😍

孫ちゃん
ふわとろジャンボオムライス

おいしい😋💕って食べてました~


顔パネルがあった❗
もちろん
撮るよね~😃
にんじゃだぞ
トイプードル音譜

ピンクにんじゃ~
トイプードルラブラブ


芭蕉ワントイプードル



またまた移動


🚚DASH!DASH!DASH!



和歌山県に入りました~

道の駅「かつらぎ西」
京奈和自動車道かつらぎ西PAの中にあります

道の駅は何処なんだ?と探してしまいました
(^。^;)


ここで夕飯🌃🍴
和歌山県に来たなら
和歌山ラーメン🍜を食べるぞーって
決めていたのです


いただきま~す🍜

嫌な豚骨の臭さは無くて
味噌味のラーメン

美味しくて
スープも飲んで完食
ご馳走さま
割り箸🈵😍


スタンプ押して



お風呂へ
😌♨️

「極楽温泉幸の湯」
大人¥590
シャンプー・コンディショナー・
ボディソープ有り
ドライヤー有り

色々なお風呂があって
大好きな炭酸泉もありました

身体もポカポカになりましたー


この日の車中泊地は
道の駅「ねごろ歴史の丘」

うちの他に
数台の車が止まっていました

夜はやっぱり寒い
羽毛布団にアンちゃんと一緒に寝れば
暖か~い

おやすみなさい😌🌃💤





この続きはまたね(^.^)/~~~



    にほんブログ村 犬ブログへ            


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  







               106 107