おはようございます
ニコニコ


ミレム地方
朝から青空
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日からは
冷え込みが強くなる予報

暖かくして過ごさなくては
😊


🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印





御浜岬をお散歩したあとは

沼津方面へ移動

🚚DASH!DASH!DASH!



その途中
工場直売アウトレットの
のぼりを見つけた❗



のっぽパンです
SA等で見かけるパン

第1・第3日曜日にやっているそうです

色んな種類ののっぽパン
約34㎝の長いパン
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

のっぽパンとチーズケーキを買いました~😃



🚚DASH!DASH!DASH!


沼津港⚓に到着

駐車場🅿️無料でした

沢山の人で賑わっていました
あっちには
なにがあるのかなぁー
トイプードル音譜
小さな身体を背伸びして見てるアンちゃん




顔パネル見つけた❗
タコ🐙アンちゃん
( *´艸`)






美味しそうな魚介類が沢山❗


他にも沢山のお店が並んでいましたよ
人が沢山いて撮れませんでした

新鮮な魚介類が食べられるお店もいっぱいです



ここのお店行列が出来ていました

「沼津深海プリン工房」
深海をイメージしたプリン
🍮

うちも並んで買いました
😃

深海プリン1個¥430





ワンコと一緒に食べられるお店を探しながら歩いていると



ここのお店テラス席がありました~
アンちゃんと一緒に食事が出来る所を
探さないと

キャンカーで1人でお留守番は可愛そうだからね


ソフトドリンクとお味噌汁おかわり自由
がついてます
😃✌️
お味噌汁は貝汁と合わせ味噌が選べます
ネギ、ワカメ、お麩もあります
テイクアウトも出来ます
お味噌汁は無いですけど、
🐟️まぐろ尽くし丼🐟️ ¥1580
🐟️尽海丼🐟️ ¥1580

このお値段でドリンクとお味噌汁は
お得ですよね

ボリュームもあってお腹も大満足
😆

ご馳走さま🍴🈵😍




かーちゃん
おなかパンパンだねぇ~
(∪^Д^)




深海水族館があります

ワンコは入れません
トイプードル🆖⤵️


見たかったなぁ〰️





散歩
あしあとトイプードルあしあと





おーっ❗️
(^q^)




沼津港大型展望水門
「びゅうお」

ワンコは入れません
トイプードル🆖⤵️

沼津を見渡すパノラマ展望台

見れなくて残念汗






沼津港を後にして


🚚DASH!DASH!DASH!



帰り道の途中

ここへ寄りました
「三島スカイウォーク」
アンちゃん見つかるかなぁ
😁



ここにいるよートイプードル音譜


今回はミニスカイウォークを渡って
(≧ω≦。)



エスカレーターで上にある
「スカイガーデン」
行ってみよう


キラキラ逆光で暗っ❗😆

右側の木の横にチラッと富士山が見えてます

ここから見えたら最高なのにね
😃






            上矢印
        ここにいるよートイプードル

LOVE💞







駐車場を出た所から
カメラキラキラ

富士山見えたよー
富士山富士山富士山



帰りは箱根を超えて帰りました

🏠️




今回買ったもの
下差し

深海プリン
青いゼリーは爽やかなラムネ味
プルプルッと美味しい
プリンはとろっとなめらか
🍮

富士宮焼きそばのっぽパン
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
これは美味しかった~😃

餃子のっぽパン
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
これも美味しかったよー

その日の夕食で食べました
ご馳走さま
😍


翌日のおやつに
スティックチーズケーキ
美味しい😋



心もお腹も大満足のお出掛けでしたー
😃🎶




    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと