こんばんは😃🌃

ミレム地方
晴れ晴れ晴れ

風が強かった〰️

洗濯物が飛ばされそうに
ヽ(^o^;)ノ

朝晩と日中の気温差があります

しっかりと体調管理をしましょ~う
😃





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾




伊豆の御浜岬に行ってきました
😃


園内入り口
いつもここは上から眺めて通りすぎていました

上から眺めると弧を描いたような形なんです



今回初訪問🔰


駿河湾と富士山
😃


駐車場は広いです

海水浴シーズンは有料です


アンちゃん&キャンカー「クレボー君」
と一緒に
カメラキラキラ




アンちゃんこっちを見てません
後ろに隠れているかーちゃんがいるからです
(^。^;)


雲☁️が覆ってしまっているけど
富士山はバッチリ😃✌️
富士山富士山富士山富士山富士山


この景色を眺めながら散歩
あしあとトイプードルあしあと


堤防の上を歩いたよ


    富士山とアンちゃん    上矢印
カメラキラキラ




灯台と富士山
富士山富士山富士山




富士山いっぱい撮っちゃうよ
富士山富士山富士山富士山富士山富士山




えへっトイプードル音譜
またまた
富士山とアンちゃん
カメラキラキラ



諸口神社鳥居
神社







動画も撮ってみました
耳を澄ましながら👂️自然の音を聞く
心地良く感じますね


海も澄んでいてとてもキレイ
😃



御浜岬をぐるりと散歩

楽しかったね~😃



「戸田塩」


手作りの自然海塩


***************
日本一深い海、駿河湾。
戸田港から駿河湾へ向かい、水深二〇メートルから海水を汲み上げます。

薪を切り、塩釜に海水を入れ、火を絶やさず十三時間炊き上げると、海水が煮詰まりキメの細かい真っ白な塩の結晶ができあがります。

塩をすくい、水を切り、寝かせます。私たちの塩が商品になるまで、約ひと月。

大切に大切にみんなで育てた戸田塩は塩味だけではなく、まろやかで甘味を持ちます。素材の味を引き立てる、戸田の塩をぜひご賞味ください。
***************
(ホームページからお借りしました)




中の様子を見させてもらいました


キラキラパワーソルトキラキラ
言われてるらしいですよ

勿論
買いました~😃✌️

自然からパワーを貰わなければ
d=(^o^)=b



続きはまたね(^.^)/~~~



    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  










                                                                 104