こんばんは😃🌃

ふと
気付くと
もう 11月半ば👀‼️

今年も後1ヶ月と半分❗❗️

早いですね………


ゆっくりゆっくり🐌💨💨
しましょ😃



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾


前回の記事はこちら
下矢印







メルヘン街道を通って

横谷峡の看板が見えたら右折した所に
横谷峡駐車場があります

🈵🚗でしたが
暫く待っていたら空きました



そこから10分程歩いたのかなぁ





この階段を下りたら




「乙女滝」

わぁー😃


落差15m
人工の滝だそうです




       上矢印
ここにアンちゃんいますヨートイプードル音譜 


岩を登って近くまで行っている人もいましたよ


かーちゃんもチャレンジしてみよう❗

怪我したら大変なので止めました
(^。^;)


マイナスイオン
20000個ビックリマーク

たくさん浴びましょう
\(^^)/


動画も撮ってみました


いいですねぇ~☺️


他の滝も見たかったのですが
アップダウンがあるようなので
やめました
😝あせる




🚚DASH!DASH!DASH!




次はここへ

「横谷観音展望台」
駐車場は道路脇にあります
行った時は満車🈵🚗でした

様子を見ていると奥から出入りしている車があって
行ってみたら
展望台の近くにありました~

展望台から見た景色

茅野市街が見えます


こんな綺麗な景色を見れて
心の中がスッキリ😃




アンちゃん撮るよー
カメラキラキラ
とれたー?

風が吹いてきて
アンちゃんの耳毛がフワッと
(^w^)




横谷観音の方へ
遊歩道を歩いていくよ


ここからの景色もスゴいね😃
まるで黄色オレンジ赤の絨毯を敷いたみたい


また
アンちゃんの耳毛が
フワッと
( *´艸`)




こちらに観音様がいます





展望台があってそこから滝が見えました
スゴいね😃




横谷観音を後にして




🚚DASH!DASH!DASH!


そろそろ お昼ご飯割り箸

テラス席があるお蕎麦やさん見つけました


アンちゃん一緒
テラス席があって良かったね

お蕎麦がくるのを待っていたら
鹿が散歩していました~
🦌🦌🦌🦌🦌



天ぷら蕎麦

お蕎麦はのど越しがいいけど
普通かな…

天ぷらは
サクサクしていて美味しかったです

ご馳走さま
😄




🚚DASH!DASH!DASH!





この空を見てください

ワァーっ😃て声が出ちゃいますよね

やっぱり長野県はいいなぁー


ちょっと脇に停めて
カメラキラキラ



また
空を見上げると
何かに見えませんか
(^w^)


ワンコですビックリマーク


フェリィー ミレム ハピー パール

みんな一緒に来てる~
しっぽフリフリチワワ黒トイプードル




🚚DASH!DASH!DASH!



八ヶ岳中央農業実践大学校
行ってきました
ここもいい景色だぁー
😍




アンちゃん
ランランするよー
あしあとトイプードルあしあと
久しぶりに広い所でランラン出来たね
😃





野菜を買って



🐄🐄🐄
牛さ~ん
😄

またくるね➰👋😃



🚚DASH!DASH!DASH!


帰りは新東名で帰りました

富士山富士山富士山



途中
駿河湾沼津SAで休憩
夕焼けに染まる海

今日は沢山いい景色を見たね
😄音譜


アンちゃんにご飯をあげて

そして
テイクアウトでから揚げ丼
普通盛りなんだけど
凄いボリューム‼️
から揚げ美味しくてパクパク食べました~😃


ご馳走さま
🍴🈵😍




今回買ったもの
下矢印









    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと