こんばんは😃🌃

ミレム地方
晴れ暖かい晴れ

少し風が強かったけどね🍃

週末頃から
最低気温が1桁‼️

少しずつ冬に近づいているね



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



11月3日

また 紅葉🍁を見に出掛けました~😃

前回は曇り空でちょっと残念だったので
晴れ予報が出ていたこちらへ



道の駅「ビーナスライン蓼科湖」





今年の7月に来たね

また来たよ~😃

その時の事を思い出しながら散歩


あしあとチワワ黒トイプードルあしあと




紅葉した木々の間から朝日が射し込む


黄色・オレンジ・赤と美しい😍

アンちゃんもね😁



今回も湖畔を散歩あしあと



なんとも言えないこの景色

夏とはまた違って
木々の色が染まってとてもいいね


赤く染まったもみじ🍁から
ポコットイプードル
アンちゃん











見る場所によって色々と楽しめるこの景色


きれいな空気

小川のせせらぎ

鳥の鳴き声

心休まります


癒される😊


自然ってスゴいね😃



鴨🦆ちゃんもスーイスイと


アンちゃんも心癒されてるかなぁ~


ねぇーパールチワワ黒
思い出すね~





何回も言ってしまうけど

この景色最高😆❗



最高~😃





ねぇーアンちゃん
キレイな景色を見たね



👷工事中🚧


こちらの「蓼科アイス」は営業中

🍦濃厚バニラソフトクリーム🍦
🍦濃厚バニラチョコソースがけ🍦

ペロッペロ
トイプードル音譜

2口位しか舐めなかったけどね



続きはまたね(^.^)/~~~






    にほんブログ村 犬ブログへ          


    にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ     




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと  











  

                           103