こんばんは😃🌃


日中は暖かいんだけど

朝晩冷えますね

暖房器具を出しました

空気が乾燥しているから
加湿器も出さなくては❗




🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



前回の記事はこちら
下矢印



過去に何回か寄っているけど

ここの名物
『味勝手丼』を食べます
初めて🔰です





色々な海鮮が並んでいます
どれにしようか迷ってしまいますね🤔


孫ちゃんも悩んでもやもや
好きな具をチョイス

好きな海鮮(小さいパックに入ってます)
トレーに乗せ
会計時にご飯🍚の量(小中大)
酢飯か白ご飯を選んで会計します
汁はサービス
具はないけどね、

   しらす      ¥180       
   ねぎとろ     ¥130×3個        
いくら      ¥300   
まぐろ赤身    ¥190×3個
サーモン      ¥200×2個 
あじたたき    ¥250×2個 
  ほっきサラダ      ¥190        
たこ        ¥150×2個
 つぶ貝       ¥250   
  まぐろぶつ    ¥250     
ご飯         

合計 ¥4438


  
トレーを借りて
キャンカーに運びます

この時まだ雨☔が降っていたので
近くまでキャンカーを移動させて
これらを運びました







再び駐車場に移動して
みんなで
海鮮丼を作ったよ






思ったよりボリュームがあって
大満足🍴🈵😆



🚚DASH!DASH!DASH!


ここにも寄ったよ

🍠なめがたファーマーズヴィレッジ🍠

ここは3回目位かなぁー


時間がないのでフラ~っと見て


孫ちゃん
これをやりたいって
下矢印
大学いも詰め放題
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
消毒して手袋もして
パックに詰めます


セロテープを貼ってレジへ
¥650
こんなにいっぱい
😆

冷凍なので3時間ほどおいてから
食べたよ

美味し~い😃




ここにも寄りました
下矢印


蔵出し焼き芋かいつか

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠
冷凍焼き芋
冷凍大学芋
🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠

また大学芋❗️

柔らかくてねっとりしてたよ




紫芋クリームラテ
d(^-^)




🍠芋ばっかり🍠

どんだけ~~~👆"
( ≧∀≦)





セイコーマートを見つけたよ
うちの方には無いんだよね…

そこで
見たことの無いアイスを発見
👀❗️

沢山あった中からこれらをチョイス


みんなで美味し~い😍🎶



冷蔵庫あるんだから
全種類買ってくれば良かったなぁー
😁



後半は食べてばかりだったね~




雨も上がり
夕焼け空🌆







今回買ったもの









💠2019年のネモフィラ💠

来年見に行こうね

ねっ😊
パール

美人ちゃん😍
アハッ😁親バカでした〰️



しっぽフリフリミレムもハピーも行ったよーしっぽフリフリ





にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと