こんばんは😃🌃


トイプードルあしあと
散歩途中にホームセンターがあります

そこを通るとアンちゃん
チラッ👀と
かーちゃんを見て
入ろうとします

「今日は行かないよー」と
通りすぎます


ここで買い物をするのを覚えているんだね
スゴい
ヽ(´▽`)/





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾






生憎の空模様です






雨にも負けず
綺麗なコキアとコスモス



アンちゃんはリュックIN
トイプードル音譜

☔をさしているけど


アンちゃんの顔は濡れちゃってます

迷惑そうな顔でしょ
^_^;






みはらしの丘から

羽があったらこのキレイなコキアを
上から見たい
🦅ビューンDASH!




またまたアンちゃん
おっ カメラ目線📸

思ったら
この顔
( ≧∀≦)



またまた

ひどい顔に😆


後ろを振り返るアン
キョロキョロ
((゜ロ゜∪))



なにか⁉️







🍦コキアカラーソフト🍦

孫ちゃん
寒いのにソフトクリーム🍦を食べたいって

「えーっ⁉️大丈夫⁉️」

『うん‼️ 』 だって😁


周りは誰も食べてない

子供は寒くてもアイスは食べられる
すごいなぁー

私は無理〰️😖


わたちもむりーー❌

アンちゃん1口も食べず




雨☔降っているけど
少し散策しよーう



キバナコスモス
ひたち海浜公園30周年を記念して
植えられました

観覧車🎡
奧に小さくパンパスグラスが見えるよ


ニマーットイプードル音譜

アンちゃん得意の顔
(笑)😁





孫ちゃん
観覧車🎡に乗りたい

ワンコ🆖なので
待っていてもらいます

一周15分位
好きなゴンドラを選べます

通常
&
シースルー
&
LOVE


孫ちゃんはシースルーを選んだよ




細い写真になってしまったけど



下を見たら
下矢印
ギャー\(>_<)/



雨だから
景色😵⤵️





乗っている孫ちゃんはそんなのお構い無し
乗れたから喜んでいたよ
\(^o^)/





その後は
猛ダッシュでキャンカーに戻ったよ
C=C=\(;・_・)/


キャンカーに到着
直ぐに
ヒーターをつけて

濡れた服を取り替え
髪の毛も乾かしたよドライヤー



ヒーター暖かーい
ポカポカ😊

この前まで暑いねぇ~と言ってたのにねぇー



続きはまたね(^.^)/~~~




にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ




    ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま   
      ありがとうございます     
  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと