こんばんは
(^-^)


ミレム地方

今日は日差しが強い日でした

N-BOXの車内温度🌡️
30℃‼️

窓を全開にして車内温度🌡️を下げたよ⤵️


明日は今日よりも暑くなる予報
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶




前回の記事はこちら
下矢印







ここにチューリップ🌷が綺麗に咲いてるよ
👇        
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




可愛いチューリップ🌷
😊
🎵咲いた~咲いた~チューリップの花が🎶
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


摘み取りもやっていましたよ
一回500円




摘み取りが始まる前に写真撮らないと
C=C=\(・_・)/
ひょっこり富士山富士山とチューリップ🌷
一緒に
カメラキラキラ


我が子
チワワ黒トイプードル
どこにいるか分かりましたか?
( ^Д^)




少し近づいてみるね
ここだよ~
音譜チワワ黒トイプードル音譜



あらら~
パール下向いてしまいました〰️

アンちゃんはバッチリ😃✌️カメラ目線
なんですけどねー



(^。^;)
今度はチューリップ🌷とかぶっちゃった





ひょっこり富士山富士山
カメラキラキラ


アンちゃん
今回はカメラ目線バッチリ😃✌️


だけど

その後はこっちを見てくれず………


パールは起きてますよ
(o´艸`o)


朝日が眩しくて目👀をつぶってます



可愛いチューリップ🌷が見れて良かったね
😄



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾

道の駅足柄で買った野菜
ずんだ餅があったんだよ









にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと