こんばんは
(^-^)


ミレム地方

今朝は冷え込んで
寒かった〰️😵



来週は半袖で過ごす陽気になるみたいです
👕👚



🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾🐶🐾



先週の土曜日

箱根芦ノ湖へ行ってきました


箱根芦ノ湖で花火大会🎆
それも
四湾から一斉の花火🎆の打ち上げ

医療従事者への感謝
観光業者への応援
込めての打ち上げ🎆



花火🎆を見るのは何年ぶりだろうか?



駐車場🅿️に来た時は
まだ余裕で空きがあったんだけど
その後から
どんどん来て
あっという間に満車🈵🚗

いい時に来て良かった~





19時30分から15分


時間が近づいてくると
車から降りてきましたよ



密にならないように気を付けて見ます

待っている間
寒かった〰️

向こうに
見えるのは
海賊船☠️🚢

ライトアップされてキレイですね
キラキラ🚢キラキラ




前に乗ったことあるね
🚢
キラキラキラキラしていてキラキラ
カッコイイでちゅね
トイプードル音譜



いよいよ 始まるよ
ドキドキするね
o(^o^)o


🕢



わぁー😃
花火🎆上がったよ~

遠くにも花火🎆が見えるね




4ヶ所から
花火🎆が上がっているね

写真では3ヶ所が写ってます



色んな思いが………



花火🎆を見て
色々と………


アンちゃん&花火🎆


パール&花火🎆



わぁーチワワ黒音譜
きれいでちゅね

パールの顔も花火🎆に照らされて
可愛かった~



こんな近くで見たのは初めてだね


前は
花火🎆の音や雷⚡の音には
怖くて震えていたけど


今は
雷⚡の音には反応しなくなった



見ている時は
しっかりと抱っこして花火🎆を
一緒に見てましたよ
ニコニコ
p(チワワ黒トイプードル)q





動画を少しですが見てください
(音量🔊に気を付けてください)



医療従事者の方々に感謝を込めて
m(_ _)m




にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします。

ポチッとなお願い出来たら嬉しいです

       下差し下差し下差し
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ             
にほんブログ村                              


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ            
にほんブログ村                             

                        
ビーグル犬しっぽいつもビーグル犬からだご覧いただきビーグル犬あたま
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと